スポンサーサイト

--------(--)
 

日々のお手入れ。

ソナ「遊び終わったらお手入れでち~」
IMGP4400.jpg
何してるかと言うと~
ソナっちがじゃらし系オモチャをペロペロ舐めてる所ですー。
これは以前eaubelleさんに頂いた可愛い猫じゃらしさん。
ソナっちのお気に入りです。
ソナっち大事に使ってねー。
・・・すでに猫じゃらしについてた猫ちゃんオーナメント?は
ソナっちの強靭な歯で引っこ抜かれたけど・・・・(汗)

ソナ「身だしなみとお手入れは女の子の基本でちよ」
IMGP4405.jpg
その鼻くちょつけた顔での言葉は説得力無いね~。(爆)




じゃ・・・・・・・・これもお手入れの一環なのかしら?
IMGP4412.jpg
この前コンタクトしてる時に何気なく見たらますます凄い事になってるのに気が付きました。
(普段あんまり気にしないし・・・もともと裸眼は0.06なので~)

そんな悪さをする子はルゥちゃんに怒ってもらいます。
ハイ、ルゥちゃん、よろしく~。

ルゥ「ガオォォォ~~~~ッ!」
DSC_0651.jpg

・・・・・・・全然怖くないね・・・・・・・(笑)



昨日は六本木ヒルズでやってるアクアリウム(あってるかな?)に行ってきました。
さぁ、行くぞ!と、電車に乗ろうと改札に行ったら電車が事故で運休。
普段殆どバス乗らない人なんですが品川からバスでヒルズまで行きました。
結婚する前、夫は海水魚を水槽で飼ってた事があって
展示を見てその心に火がついた模様。

でもね~
今、魚飼ったら間違いなくソナっちのエサオモチャになるよ。(爆)
ソナっちが楽しそうに水槽を手でぐるぐるかき回す姿が目に浮かぶ・・・・


スポンサーサイト
2009-10-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

間違いなく、どんな置き方してもオモチャ(エサ)になるでしょうね>^o^<
2009-10-04 04:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ありゃりゃ~壁が(笑)
うちも凄いよ~あちこちボロボロだよ!
ピコはきちんと爪とぎグッズでやるんだけど
マロンが今の家に越してきてから酷いの~
壁はもちろん、ソファー(皮)&ダイニングの椅子(布)は日課に(>_<)
あとはカーテンとかかな~私の背中に乗ってる時もバリッとやろうとしたの!
ダイニングの椅子やカーテンなどでやる時は、ナゼか得意げな顔でこっちを見て
「どうだろ~すごいだろ~」って感じでぶら下がってバリバリするのよっ(T0T)
もうスタボロです。床も蹴って走るから引っかき傷がいっぱい~!涙

rittyしゃんはあまりバスに乗らないのか~
うちはバスやら電車はもちろん、乗り物好きだから色んなものに乗るよ(笑)
私は移動できればなんでも良いけど~
でも意外とバス移動は一番好きかも~(^▽^)
2009-10-06 13:30 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

今日はめでたいrittyさんのお誕生日!
おめでとうございます!
何歳になったかは、聞かないでおきますね。

我が家のつきみはおもちゃのお手入れは
しませんが、お片付けをします。
けれど、私たちが知らない秘密の場所に
片付けるのでどこへ行ったかわからなく
なります・・(涙)
2009-10-06 18:51 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

うわぁ~~ 可愛い壁紙が~~ 
こういう角って 好きな仔にはそそられるみたい。
可愛いソナっちの芸術(?)ということで 諦めるというのはどうでしょうか~~?( m )

rittyちゃん お誕生日なんだね。
おめでとうございま~す!
わたしも 聞かないでおきますにゃん。
2009-10-07 09:35 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなり申し訳ございません~~<m(__)m>


ネコ大好きさん♪
ですよね~~。実写版お魚くわえたドラネコ~♪になっちゃう・・・(笑)

ポンちゃん♪
わかるわかる!
爪研ぐ時って凄い自信満々にこっちを見て研ぐよね~~
ピコたんは爪研ぎグッズでちゃんと爪研ぐんだね~
うち、ルゥが小さかった時はマロンたんと全く同じ行動~
でもここ何年かで爪研ぎグッズで爪研ぐようになったの~なんでだろ?
今はソナがいたる所を齧って爪研いでます~~(T_T)

この前初めて都バスに乗ったの~。(笑)
座れるとバスもいいなぁ~って思ったよ~。
でもバスってバス停があちこちにあったり路線がよく分かんないので
検索しやすい電車が多いかな~。
でもどこか旅行に行った時に電車やバスの旅もいいなぁ~って
思ったよ~

モカのばあやさん♪
お祝いメッセージありがとうございます~~
え?年齢ですか?二十歳ですよ、は・た・ち。(爆)

つきみちゃんの秘密基地はおもちゃがいっぱい隠されてそう~
何処にお片づけしてるのかな~?
ソナは基本的に遊んだらそこらへんに放置してます。
朝起きてやる事はばらまかれたおもちゃの回収作業です。(笑)
つきみちゃんの方が女の子らしい~~~!!行動が可愛い~~~
ソナの片づけ下手はrittyに似たか・・・・(爆)

Dainiyannさん♪
角っこってスリスリもしません~?スリスリバリバリやりたい放題です~
秋は芸術!これも立派なアートだわ~って思う事にします~~(笑)
どうか芸術は爆発だーとか言ってもっとひどい事になりませんように~(爆)

お祝いメッセージありがとうございます~♪
ふふふ・・・・・ひみちゅ。(爆)
2009-10-11 19:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、牙まで見えちゃっているよ~(笑)
壁紙、うちも似たような状態になっているところあります。
こういう角がいいんでしょうね、きっと(涙)

魚の水槽を、楽しそうに手でかき回すソナちゃん、見てみたい~(^^)
2009-10-11 19:44 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

eaubelleさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。<m(__)m>
eaubelleさんから頂いた猫じゃらし、ソナっち超お気に入りです~
ありがとうございましたー。だんだん原型が崩れてきてますが。。。(汗)
壁の角っこは狙われやすいですよね~。

あははは、いつか見れるかも~?
お魚くわえたドラネコ実写版・・・・みたいな感じ?(笑)
2009-10-17 23:41 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
