スポンサーサイト

--------(--)
 

我が家の裁判。

いやー散財しちゃいました。てへ。
好きなショップからDMが来て、しかも今なら10%OFFって言われちゃいまして~
そりゃ行かな~って事で銀座行ってきました。
色々試着して、購入~~
あーーー買い物ってなんでこんなに楽しいんだろ~♪
気に入った物を手に入れウキウキして帰ってくると・・・・・

先日買って押し入れにストックしていたトイレットペーパー。
押し入れは基本的に閉めてるんですが引き戸の為
ルゥが開けます。
さらに引き戸が軽いので
ソナが気合でシャカシャカ引っ掻いてると開いちゃいます。。。
で、こんな事に。
IMGP4327.jpg

分かりにくい?
良く見ていただけると分かりますが・・・・・・
IMGP4329.jpg
誰かがトイレットペーパー使いたかったみたいです。(笑)

本来の開け口じゃない所からペーパー出てきてますけど?
IMGP4328.jpg

ルゥ「ルゥちゃんは知らないにゃりよ」
IMGP4390.jpg

ですよねー。

下のネコ無罪。上のネコ有罪。
IMGP4332.jpg

ソナ「ソナちゃんいい子で留守番してたでちよ」
IMGP4366.jpg

いーや、犯人は君だよ。
付け加えると、ストックしてある猫砂の袋破ったのも
ブラッシングハウスのホース穴開けたのもアナタですよね?

ソナ「うーーーーん。よく覚えてないでち。」
IMGP4367.jpg

皆さんは誰が犯人だと思いますか?
騙されちゃダメですよーーーー。(笑)




スポンサーサイト
2009-09-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

知らぬ存ぜぬと言ってもソナちゃんが犯人かな(^^;;

顔にやりましたって書いてあるもんね(*⌒O⌒*)
2009-09-11 05:24 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

仕事中に遊びに来たよ(笑)
私もお買い物したいよ~~秋物ほしい~
ちょっと今月は思わぬところで出費が!
なので無理だわ~rittyさんイイナ~☆

ソナちゃん、フサってきたね!
すごく可愛い~こういう角度のお顔大好きです(*^^*)
2009-09-12 18:23 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち、まだまだイタズラ盛りなのね~(^-^)
うちも小さい頃は、やっぱり猫砂の袋に穴を開けられましたよ☆
運んだら、てんてんと猫砂がこぼれて~~
今はもうやらないですけど・・・

でも、ソナっちの可愛いお顔で、こんな風に見上げられちゃったら、
許すしかないですね~~♪♪
2009-09-13 16:42 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

一番アヤシゲなこが~ じゃないのよね。
一番やらないでしょ~ ってタイプが意外とやったりして。
うちも同じ。
rittyちゃんちも~ だね~(笑)
2009-09-13 17:59 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなり申し訳ございません~~<m(__)m>


ネコ大好きさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ソナ、何でも齧るんですよ~
この前椅子の足齧ってました。鉄なのに・・・・(笑)
ブラッシングハウスのホースは参りましたよ~
シューって熱風が逃げていきます・・・・

ポンちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
お店に見に行っちゃうともうダメ~
どんどん欲しくなっちゃいます~
で、どんどんカメラが遠のいていくの。(笑)
マロンたんの具合いかがですか?心配です。
早く元気になります様に☆

ソナっち首周り少しふさってきたよー!脱☆ハゲチョロ!

理々さん♪
あはは、カノンたんも猫砂に穴を~~(爆)
そうそう、知らずに運ぼうとすると点々と砂が~~(笑)
可愛いお顔で悪戯三昧だったんですね~
小さい頃って色々いたずらしますよね。
ルゥも今はしないなぁ~

Dainiyannさん♪
ソナっち、「私は知りませーん」みたいな涼しい顔してるんだけど
毎日悪戯三昧の日々ですー。
涼しい顔してる子が1番あやしい~~(爆)
ルゥとソナ、興味を持つ物が微妙に違ってて面白いです~
ルゥは昔缶詰とかフードの袋齧ってました・・・・(食いしん坊さん)
2009-09-19 18:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
