スポンサーサイト

--------(--)
 

お相撲さんかヨガマスター

ネットでニャンコのブログを見たりしてると
同じ姿をしてる子を見かける事もありますが・・・
rittyの今まで一緒に暮らした子、今現在暮らしている子の中で
こんな姿をするのはソナっちが初めて。

こんな姿とは、これ。
後ろ脚に注目。足180度開いてますけど・・・・
ソナ「はぁ~楽ちん~」
IMGP4365.jpg

股関節が固いrittyとしては羨ましい開きっぷり。
昔フィットネスに行ってた時ヨガのレッスンに出て
あまりの自分の体の硬さにヨガはワシにはアカーンと挫折したっけ。

ソナっちがもし人間だったら・・・・・
行く末はお相撲さんかヨガマスターだね。

ソナ「お相撲さんは嫌でち・・・・」
IMGP4371.jpg

ソナ「ソナちゃんの夢はプリマドンナでち!」
IMGP4372.jpg

あ~、そんな事言ってたねー。
過去ログ
忘れてたよ。(笑)


スポンサーサイト
2009-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~~
ソナちゃん見事ですね!
私もヨガのポーズに色々と挑戦したけど
どれもこれも・・・笑
体を動かしてると、少しずつ柔らかくなってくるよね~
でもその前にやらなくなっちゃったけどっ!
ソナちゃんに教えてもらいたいわ~

rittyさんちのリモコン、白い方はエアコンのかな?
うちのと同じように見えます(笑)
2009-09-06 15:00 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、ヨガマスターだね(*⌒O⌒*)
マリブもワインもこの姿勢をした時、腰はペッタンコになりますが足180度にはなりませんねσ(^_^;)

ソナちゃんの様なヨガマスターだったのはカシスがそうでした。
2009-09-07 04:46 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

開くね~ ソナっち。
実はうちのダイも同じくらい開くことができます。
あとの仔はここまで開かないなぁ。

ここまで開いてるところを撮ると ダイの場合いつにも増して幅がすごくなるので
なかなか写真をアップできませ~~ん。
2009-09-07 14:54 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>


ポンちゃん♪
ヨガは体柔らかくなくちゃダメだね~
レッスン受けて足つりそうになったもん…・(爆)
毎日ストレッチしてると柔らかくなるって
分かっているがなかなか~めんどくさがり屋なんで~ダメだわ。

白いリモコン、エアコンだよ~
同じメーカーかな?ぴちょん君の所だったと思う~

ネコ大好きさん♪
こういう姿勢マリたん達するんですね~
ルゥはしないんですー。実家のニャンズも~
だから初めて見た時感動しました。(爆)
カシスちゃん、ソナと同じくらい足広がったんですね♪
ソナっちがヨガマスター認定合格でちって言ってます。(笑)

Dainiyannさん♪
おぉーー!ダイちゃんもヨガマスターですかー!
ルゥも実家のニャンズもこんなペッタンコな座り方しなのでちょっと感動です。
もしルゥがソナっちみたいな姿出来たらのし餅になっちゃう~(笑)
ダイちゃんの開いてる写真見てみたいなぁ~~
是非是非アップしてください~~♪♪
その暁にはプリマドンナを目指してるソナっちから
「ソナっちバレエ団」のお誘いがありますので~(そんな怪しげなもんはいらないって?)
2009-09-10 20:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
