スポンサーサイト

--------(--)
 

大混雑

以前ソナっちが便器に落ちると言う大失態をした為(笑)
人間のトイレは立ち入り禁止。
入るなと言われると入りたくなるのは猫も同じ?
人がトイレから出ると待ち構えていて
物凄いスピードで侵入。
いつもは足で(笑)阻止するんだけどするりとかわされた。
敵もなかなかやるものじゃのう。

ルゥ「ほー、隣のおうちが見えるにゃり」
ソナ「兄ちゃん次ソナっちの番でち!!」
IMGP4301.jpg

そしてあっという間に大混雑。

ソナ「兄ちゃん邪魔でち・・・・」
IMGP4302.jpg

窓の所にアイビーを置いてるんですが写真撮る前に速効どかしました。
あぶない、あぶない。

ルゥ「スリル満点の冒険だったにゃりよ」
IMGP4309.jpg

確かにソナに押されて
窓から足滑らしそうになってたあたりスリル満点だったね。(爆)


今日は台風の影響か寒かったです。
ルゥちゃんはいつの間にか押し入れに潜り込んでるし
ソナっちは・・・・・・石マットで寝てました。
あれ?ソナっちいつもと変わらないでち~!




スポンサーサイト
2009-08-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちも人間トイレは管理者が付き添わない限り使用禁止ですが、、、、
目を盗み侵入する女がいますよ(^^;;
目的は水タンクの上での昼寝です(^^)

ソナちゃん寒くなかったの?
2009-09-01 04:39 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

そうなんだよねー
入ってほしくないと思う場所は にゃんこがそそられる場所かも。
うちの仔たちもトイレが好きー
われ先に突っ込んでくるよ。
あと物置、、、 チュタルが入ったのを忘れたことが何度あったことか。
ソナっち~ トイレ好きでも もう便器にドボンしないようにねん。(笑)
2009-09-02 15:42 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

人気スポットは、順番待ちの行列ですね~。
ルゥちゃんは、スリルまでも体験できるし、トイレはやっぱり楽しい場所(笑)
気をつけていても、スルリと入っちゃうんですよね~。
たまに気がつかないことも(^^ゞ
閉じ込められたら鳴いて教えてくれれば良いのに、だまっているんですよね、これが。
2009-09-05 22:52 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさい。<m(__)m>


ネコ大好きさん♪
そうでした、そうでした!
マリたんトイレのタンクの上で寝てましたよね~
冷たくて気持ちいのかな?
うちは便器にダイブするんでかなり危険人物の女の子が・・・(汗)

ソナっち、暑がりなんですよ~

Dainiyannさん♪
Dainiyannさんのおうちのニャンズもトイレ好きですか~
普段は入れない場所って魅力的なのかな~?
便器にドボンは危険ですー。(爆)

物置・・・・
昔実家の物置にリッティーが半日以上入り込んだままだった事が~

eaubelleさん♪
すごい人気でしたよ~(爆)
ルゥは気がつかなくても大人しくしてそうだけど
ソナは便器で泳いでそうで危険だわ~(爆)
クローゼットとか普段開かない場所は魅力的な場所らしく
物凄い速さで潜りこまれます。
出かける時で急いでる時とか気がつかず閉じ込めちゃいそうで怖い~~
2009-09-06 10:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
