スポンサーサイト

--------(--)
 

今よりもっと・・・・?

カメラが欲しくてカタログをもらってきました。
と言ってもなかなか懐具合と折り合いがつかずなんですが・・・

カタログをテーブルに置いといたら・・・・

敷物にされました。
ルゥ「まぁまぁの寝心地にゃりよ」
IMGP4244.jpg

さらに増えて・・・・

ソナ「ソナちゃんはこれより缶詰ご飯がいいでち」
ルゥ「そうにゃりそうにゃり!」
IMGP4187.jpg

いやいや、君たち分かってないなぁ~

可愛い君たちが今よりももっと可愛く撮れる・・・・・
・・・・・・・かも知れないんだよ。うん、撮れるかも・・・・
いやいや、撮れる気がしてきたよ!(超適当)
IMGP4225.jpg

これを選挙の街頭演説の如く言ってるんだけど・・・・
「へぇー、そうなのー。」と、軽く受け流され・・・・
我が家の清き一票をつかむのって難しいわ~(笑)


スポンサーサイト
2009-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こういう本とかカタログとかって、すぐ猫ちゃんの下敷きになりますよね~(^-^)
ツルツルして気持ちいいのかな?
rittyさんが夢中で見ているから、ヤキモチ焼いて邪魔しているのかもv-238
今でもじゅうぶん、可愛いお写真が撮れていますよ~v-218
↓の記事の、ころんちょにゃり、には爆笑させていただきました!
可愛いお写真なのに、面白いセリフつけちゃうところが・・・
楽しいです!
ソナっち、絶対ハンドパワーで「キテます・・・」とは言ってないですよ~~(>∀<)
2009-08-25 00:56 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

新商品って いい写真が撮れそうな気がするよね~
だから 新商品ってコトバに私もよわ~い。
ついついカタログに手 伸ばしちゃう。
でもって カタログさんはにゃんこの敷物と化し~( m )
同じです! はい。
2009-08-25 15:19 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyしゃんもカメラ購入予定ですか??
うちはこの前買ったけど~いつもオートで撮ってるよ(笑)
rittyしゃんのアングルとか好きなので
もし新しいの買ったらいっぱい撮ってUPしてくださいね☆
勝手に楽しみにしてます~(^0^*)
2009-08-25 17:21 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

カタログ観ていると自分もカタログに載っている様な写真が撮れそうな気にさせてくれますよね(^_^;
何度騙された事か、、、、、(><;;

僕には才能が無いのかも(^^)
2009-08-28 09:44 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

いいですねー、新しいカメラ。
私、新しい一眼だったら、Nikonの動画も撮れるやつがいいです。
買ってください!(笑)

大丈夫、新しいカメラで、おいしく缶詰ご飯を食べる姿もかわいく撮ってもらえるよ。
清き一票、入れてあげてね(笑)
2009-08-28 23:46 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

あたしも遊びに来てしまいました♪
ルゥちゃん、7歳男子ですか?素敵ぃーっ。
貫録がありますねー。
ソナちゃんは1歳を迎えたばかりなんですね♪
これからすっくすくそだってもらわなきゃいけませんね(^^)

あたしもカメラ欲しいんですぅ。
でも予算等悩むところが多く、買うに至ってません(^^;
2009-08-30 19:45 | あや | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>


理々さん♪
雑誌とかカタログとか見てる最中も邪魔が入りませんか?
猫の好きな物質がカタログや雑誌に練り込まれてるとか~(笑)

え~~~、絶対ソナっち「キテマスキテマスー」って言ってますって~(爆)
ritty、褒めて伸びるタイプ(たぶん伸びると思う・・・)なのでどんどん褒めてやって下さい。(爆)

Dainiyannさん♪
ですよねー。カメラはその人のセンスと腕だって薄々感づいてるんですが(笑)
どうしても新商品を買えばいい写真撮れそうな気がするんですよー。
カタログ見てるうちにカタログみたいな写真撮れる気がしてきません?
物凄く単純なんで~~~(爆)
とは言え、懐が寒いので・・・・カタログはルゥにあげました。

ポンちゃん♪
ポンちゃんの旦那様、カメラ詳しそうだからいいよねぇ~
色々相談したり教えてもらったりできるじゃん~~
うちは壊れてなきゃいいじゃん。って人なんでー。(T_T)
これからの時期、色々物入りで~(冬服欲しいし~靴も~)
すぐには買えないけど・・・・近い未来に欲しいなぁ~って思ってます~

ネコ大好きさん♪
あ、嬉しい♪
同じ事思ってる方発見~~~(爆)
ですよね、カタログ見ると同じ写真撮れると思いますよねー。
ネコ大好きさん、素敵な写真撮ってますよ~
ニャンコの写真も旅行の写真も~♪

eaubelleさん♪
とうとう一眼レフで動画まで撮れるのかー!って驚きですよね~
そうね~、totoBIGで6億円当たったら買ってあげるv-346(爆)
あ~当たらないかなぁ~

選挙は終わりましたが、rittyの選挙活動?はまだまだ続きます~
頑張るわ~~~!(笑)

あやさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます~♪
ソナにすくすく育ってほしいんですが・・・・
何故かルゥがスクスク育ってる今日この頃です。あれれ~?(笑)
飼い主同様、体重測定が怖い・・・・

カメラすっごい欲しいんですが・・・・
なかなか懐が寒くて・・・・カタログはルゥの敷物になってます。。。
2009-08-31 19:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
