スポンサーサイト

--------(--)
 

我が家の盗賊、1歳なり~

我が家の盗賊とはソナっちの事。

先日サクランボを食べていてちょっと席を立って戻ってくると
サクランボを咥えて走り去る盗人発見。

そして今日は夕飯をテーブルに並べていて
サラダを置いて再び戻ってくるとベビーリーフを咥えて走り去る盗人発見。

目についたものは何でも持っていっちゃうソナっちです。(笑)


そんな彼女もあっとう間に1歳のお誕生日。
ソナっちを初めて見てからもう1年も経つのかぁ~。

我が家に来る前のチビチビだった頃のソナっち。
ブリーダーさんが送って下さったお写真です~。
CAN5EM4R.jpg

ソナっちは2男2女の4兄妹です。
兄妹のみんなおめでとう~~~♪
CA5FYTFH.jpg

お鼻にトリミングしたように鼻くそつけて・・・・オシャレさん~(笑)
CAP4RMYP.jpg


そして・・・・・・
今のソナっち。
大きくなったね~。
IMGP4289.jpg

すました顔してるけどちびっ子の時と同じ様に
鼻に縁取り鼻くそ今だ健在。
取ってもすぐ付くのはきっと形状記憶だからなのね。(笑)
IMGP4259.jpg

ケーキを買ってきてお祝い!とちょっと前まで張りきって
誕生日用に「1」の数字のロウソクまで買ったんですが~~~
rittyの胃の調子が悪く延期しました…(T_T)

その代わり、ソナっちといっぱい遊びました~
↓口開けるぐらい。(笑)

ソナ「疲れたでち~~~」
IMGP4272.jpg

新しいオモチャも購入したのでまたいっぱい遊ぼうね!


ルゥ「ルゥちゃんは10月にゃりよ」
IMGP4204.jpg
オッケー!ちゃんと数字の「8」のローソク買ってあるから!(笑)



スポンサーサイト
2009-08-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お誕生日おめでとう♪

ちっこい頃から、美人なのに三枚目?のソナっち
どんなおねえいさんになるかと思ってたら
美人で三枚目のまんま・・・これも形状記憶?(笑)

これからも関西仕込みのお笑い系美女で
成長してね!(^^)v

2009-08-02 22:43 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう
盗賊ソナちゃん、これからもいい女になるようせっせと盗賊修業続けて下さいね
2009-08-03 05:37 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん~ お誕生日おめでとう!
早いね~ 1歳になったとはオドロキです!
美人にゃんになるとは思っていたけど ホントソナっちキレイ。
形状記憶が健在!には笑えたけど 健在のままその美人にゃん度をもっともっとあげてね~
おめでとう~ ソナっち!

2009-08-03 10:03 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち、もう一度お誕生日おめでとう。

お~やっぱり姉妹だ~。
似ているところがありました。
我が家は食べ物ではないのですが、スポンジに
ステンレスたわし、それにおもちゃを略奪して行きます。
たわしやスポンジは何個行方不明になったことか・・・。

それと、もう一つ。
鼻クチョマン。
いくら取っても、取ってもホント形状記憶でまたつけてますね。
女の子なのに・・・。
2009-08-03 19:06 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

Ryokoさん♪
元気君お誕生日おめでとう!!
ソナっちにもお祝いありがとうございます~

美人ちゃんなのですが(親バカ~)
行動はお笑い道に徹してます。
ルゥもなかなかの面白キャラでしたが
ソナっちも流石お笑いの本場関西仕込みでワラかしてくれます。

ネコ大好きさん♪
盗賊姫、色んな物に興味深々で今日もせっせと宝探し中です♪
ソナにお祝いのメッセージありがとうございました♪

Dainiyannさん♪
1歳あっという間でした~~
ソナっち綺麗ですか?ありがとうございますー。
行動が可笑しくっていつも楽しませてもらってます。
鼻くそ、本当に形状記憶なんですよー。(笑)
ソナにお祝いのメッセージありがとうございました♪

モカのばあやさん♪
ソナにお祝いありがとうございます~~
rittyももう1度つきみたんにお祝いを~
つきみたんお誕生日おめでとう~♪

ソナも食べ物だけではなく色んな物咥えて走り去っていきますよ~
たわしは大物ですね~(爆)つきみちゃん力持ち~(笑)
朝起きると棚に載せてあった物とか猫おもちゃのボールとか
部屋中に散らばってます。

はなくちょマンも一緒ですか~。さすが姉妹!
きっといつか鼻くちょつけるのがブームになる時が来るから!(来ないか?)
2009-08-04 13:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お誕生日おめでとう!
小さかった頃のソナちゃん、もう気絶するくらい可愛いですね
今はえー 可愛いというより美人!
やっぱりすごく色が濃くなるんですね
口のまわりのぷっくりが悩殺です^^;
2009-08-06 01:00 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お誕生日おめでとう~
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
立派に、美人な姫さまに成長しましたね。
ベビーソナちゃん、超かわいい。ほわほわ~。
ソナちゃんの美貌、鼻血ものですね。
そして、ブリーダーさんは写真撮るのが上手なんですね。

ルゥちゃんは秋に、お誕生日盛大に祝ってもらえるって。
よかったね(^^)
2009-08-09 00:11 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

tieta4uさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。<m(__)m>
ソナはラグドールのカラーパターンの中で1番濃い色なんです~
でも生まれた時は真っ白なんですよ~
ソナっち、美人になりました?ありがとうございます~
ティエタちゃんの様な美しい女王様になれるように頑張らなきゃ!
お祝いメッセージありがとうございました♪

eaubelleさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。<m(__)m>
子猫の成長ってあっという間ですね~
仔にゃんの写真スッゴク綺麗に撮って下さって宝物です♪
大人のニャンコよりも動きが予測不可能で難しいと思うのだけど
上手ですよね~。
rittyなんて子猫時代の写真全部ブレブレだもん~~(>_<)

10月はrittyの誕生日でもあるので盛大にお祝い~予定。(笑)
え~いいのよ~お祝いのプレゼントなんて~(え?)

2009-08-11 23:22 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お誕生日おめでとう!!
美人なレディに成長しましたね(*^^*)
これからも楽しく元気に過ごしてね~☆

うちも誕生日のときは数字のろうそくですよ!
色もキレイで可愛いよね~♪
ルゥちゃんとマロンは誕生日が近いから嬉しいわ~
2009-08-12 22:39 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ポンちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね~~<m(__)m>
ソナにお祝いありがとう~~!
ポンちゃんのおうちも数字のロウソク使ってるんだ!
可愛いよね♪

そうそう、マロンたんとルゥは誕生日近いよね♪
2にゃんとも元気にお誕生日迎えようね~♪
2009-08-17 22:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
