スポンサーサイト

--------(--)
 

まざりたがり屋さん。

ルゥちゃんがタワーの最上階で寛いでると・・・
ヤツがやってくる・・・・(笑)

ソナ「兄ちゃんはっけーん!!!」
IMGP4049.jpg


ルゥちゃんの眠そうな顔とは裏腹に・・・・・
ソナっちフィーバー中ぅ。
IMGP4050.jpg
何かよく分からんが楽しそうなソナっち。(笑)



そして数分後・・・・・

電池切れ。
IMGP4069.jpg


ルゥちゃんのお腹にアンぱーんち。
IMGP4071.jpg


ソナっち、このポーズのまま止まってるので起きてるのかと思って覗くと
目をつぶってました。
寝てるのか????そのヘンテコな体勢で・・・・・(爆)
IMGP4068.jpg






スポンサーサイト
2009-07-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃん、rittyさんに頼んで予備のバッテリーを買ってもらいなさいね(^^)
そうすればもっと遊べるよ(^^;;

寝方凄いですね、何でそんな姿で寝れるの?
2009-08-01 14:57 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、rittyさんに頼んで予備のバッテリーを買ってもらいなさいね(^^)
そうすればもっと遊べるよ(^^;;

寝方凄いですね、何でそんな姿で寝れるの?
2009-08-01 14:57 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥ兄ちゃんのそばにいたくてしょうがないんだよね、ソナちゃん。
それにしても、最後の写真の寝相、ステキv-238
夢、負けたかも~(笑)
2009-08-02 17:36 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お誕生日おめでとう。
やっと1歳ですね。

それにしてもソナっちの仕草の
可愛いこと・・・。
つきみはなんだかさめていて
こんな可愛い寝姿など見せて
くれません・・・。(涙)
2009-08-02 20:20 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ネコ大好きさん♪
予備バッテリーなんか買ったら1日中暴れ回って色んな物が破壊される~~(爆)
見る物なんでも齧るからrittyの携帯も眼鏡も歯型だらけ~(笑)

ソナ、ヘソ天して寝るのはいつもなんですが、これは凄いですよねぇ。

eaubelleさん♪
自分が遊びたいモードの時はたとえルゥが眠そうにしてても
巻き込みます。竜巻みたいな感じ?(笑)

寝相、夢たんに勝ちましたか?うひひひひっ。
同じ猫種でも興味を持つ事や仕草が違って面白いです♪

モカのばあやさん♪
つきみちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日は豪華ディナーパーティーだったのかな~?
うちはいつもと変わらぬ日でしたが・・・(汗)

今度つきみちゃんのお写真拝見させて下さいね~♪
ソナ、寝る時はほとんどヘソ天して寝てるんですが
つきみちゃんはしませんか?
しかも一番最後の写真みたいな姿けっこうしてます・・・・(笑)


2009-08-02 21:51 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
