
--------(--)
 

勝負の行方

うちのニャンコ達は基本的に仲良くないです。
皆バラバラ。
ルゥとニコも仲悪し。
でもケンカと言ってもルゥが相手だとなんだか可笑しな感じです。
テツとリッティーのケンカは思わず止めに入ろうかと思う感じですが
この二人のケンカ・・・と言うか
一方的にニコが怒ってるんですけどね。
面白いです。

ニコちゃんがrittyのベットにいるとルゥがやって来ました。
ニコちゃんお怒りのご様子です。


ニコ「アンタなんでここ来るのよ!!シャーーー」
ルゥ「・・・・・・・なんでって来たいからですけど?」
05613.jpg



ニコ「ここからこっちはニコの陣地!!アンタはそっち!
入ってこないでよ!!!!シャーーーーー!」
ルゥ「えーーー!!・・・でもニコちゃん怖いから分かったよ。」
056132.jpg



ルゥ「に・・・こ・・・ちゃん??何処行くの??」
ニコ「シャーーーーー(フェードアウト)」
056133.jpg


ニコはルゥとの戦いは威勢はいいが逃げ腰。これに徹してます。
勝手に怒って勝手に消える。
怒りながらドンドン自分が後ろに下がって行き・・・・
最後はベットと壁の間の隙間に自ら落ちていきました。
さようなら、にこちゃん。(笑)

さぁ、この勝負どっちの勝ち?・・・そりゃルゥの勝ちだろうな。
2005-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコたんだいぶご立腹だね~www
勝手に怒って、フェードアウトして、消えてったなんて・・・ツボった>▽< 可愛すぎ~♪
2005-06-14 01:09 | あき | URL  [ 編集 ]

 

陣地取としては、ルーたんの勝ちね~^ー^;
でも、ニコたんのほうが、圧倒的にルーたんを威圧してるね~威圧しながら、フェードアウト~決して相手に背中は見せない!戦い方を熟知してる~

久々のりっちゃんの日記、やっぱり面白い~☆
2005-06-14 20:17 | ららこ | URL  [ 編集 ]

 

キャー 笑った~!
でもニコちんすごいよね、ルゥたん一目置いてウるし。
怒り印、手書き?? そうなら、いいな~すごいな~。
2005-06-14 20:40 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

ガーン、今全部お返事書いたのにーーー!!!!送信エラーになった。
しかも全部消えてるし!!

あきちゃん
ニコ超ご立腹でーす。
散々ルゥに飛び掛られたりしたからね~その時の事を根に持ってるらしい。
多分、ルゥは遊んでたつもりなんだろうけど・・・

ららこたん
陣地取りはルゥの勝ちだね~
だってルゥ、ニコがドンドン下がっていく中一歩も動いてないし~
ニコが威嚇してる時もあくびしてたし。(ノンキ者)
日記面白かった?ありがとう~!

あはこ
うちの女の子達は偉く気が強いっす。
rittyはこんなにおしとやかなのにね~
ねーーーーねーーーーーーっ。
あれ、返事がないぞ?
四つ角マーク手書きっす。
なんだったらあは君達の写真に四つ角マークいっぱい書き込みましょうか?
え?いらない?いひひ。

今度こそ送信できますように~(*^人^*)
2005-06-14 23:14 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

きゃはは~!面白い!!
ニコちゃん、ほんとご立腹♪
そして私はルゥたんの後頭部がたまらなく可愛くってスキ~(^m^*
2005-06-14 23:23 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ポンさん♪
えへへ、面白かった?ありがとう~
ニコね、しょっちゅうルゥに追いかけられてるからルゥと会っただけで怒ってるの~(笑)
ルゥの後頭部可愛い??
ボサボサ君だけどね~あはははは。
ありがとーん!
2005-06-15 23:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
