スポンサーサイト

--------(--)
 

兄ちゃん遊ばれるの巻。

ソナ「にいちゃーーーーん」
IMGP4058.jpg

ルゥ「なんにゃり?」
ソナ「呼んだだけ。」
IMGP4059.jpg

遊ばれてるって言うか・・・・・
なめられてる?(爆)

何故か小さい方のベットが気に入ってるルゥちゃん。
IMGP4051.jpg

その頃ソナっちは・・・・・・

ソナ「ねぇ。」
IMGP4162.jpg

ソナ「柔らかご飯まだでちかぁ~?」
IMGP4161.jpg
※柔らかご飯とは缶詰ご飯の事です。

あ、はい。只今ご用意させていただきます・・・・(笑)
スポンサーサイト
2009-07-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お兄ちゃんをからかうとお腹空くんだよね(^^;;

ソナチャンは缶詰め好きですか(^^)うちのマリブも好きなんですがワインは嫌いです(^^;;
姉弟なのに好みは違うんですよね( ̄□ ̄;)
2009-07-28 13:59 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

遊ばれてくれるお兄ちゃんがいて、ソナちゃん幸せね~(^^)
やわらかご飯があったら、更に幸せなのね?

ベッドに入っているルゥちゃん、おひとりさまですよね?
お腹にソナちゃん入っていませんよね?
大きなルゥちゃん、カワユスですな~。
2009-07-28 22:01 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

そこにいるから なんとな~く絡みたくなっちゃうんだよね。にゃんこも!
ソナっちにちょいちょいされて なんだ~? って言ってるようなルゥたんのお顔に
ルゥたんの人柄(猫柄かぁ~)が伺えますわ~

ソナっち ますます美人ちゃん~ ね~
2009-07-29 17:17 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん
私の胃のこと心配して下さって
ありがとうございます。
胃カメラデビューはやっぱり
辛かったです・・・。

ところで、今回可愛いルウーたんや
ソナっちとは関係ない話で申し訳ないの
ですが、ritty家の猫ベッドってマリメッコ製
なの?花柄のベッドってそうですよね。
マリメッコファンの私は興味しんしんです。
2009-07-29 20:00 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ネコ大好きさん♪
ソナ、缶詰好きですよー。しかも食べるの早いです。(笑)
マリたんも好きなんですね~!
ワイン君はカリカリの方が好きなんですね。
姉弟でも好みって違うんですね~。面白いなぁ~
うちは実家のニコが缶詰あんまり食べたがらないかなぁ~。

eaubelleさん♪
ルゥは突然スイッチが入る時以外は置物状態なんで(笑)
ソナによくからかわれてます。
男の子の方がおっとりしてるのかなぁ~?

あははは、お腹に何か隠れてそうですよね。
でも残念ながら何も隠れてません~~
あ、ポニョポニョの脂肪が隠れてるかも・・・・(笑)

Dainiyannさん♪
ルゥのあの顔がすべてを物語ってるかのようです~
突然スイッチが入る時以外はほとんどあんな感じでヌボ~ッとしてます。(笑)

ソナ、美人ちゃんですか?
嬉しいですー。ありがとうございますー。
キリッとした顔つきなのでしっかりしてそうに見えて
行動がかなり可笑しい子です。

モカのばあやさん♪
今って胃カメラ、鼻から入れるやつとかあるんですよね?
それでもやっぱりつらいですか~(T_T)
お疲れ様でした。

猫ベット、マリメッコ製じゃなく~、マリメッコの生地で作ったベットです~
と、言ってもrittyが作ったんじゃないですが・・・(そりゃ分ってるって?)
↓のお店で作っていただきました。
(自分の気に入った生地で作ってもらうのでオーダーメイドになります)
http://h.saftyblanket.com/

マリメッコお花だけじゃなく色んな可愛い柄がありますよね~。
北欧のメーカーって素敵な物が多くてrittyも好きです♪
ただ・・・・畳の部屋に似合ってるかって言うとビミョーですよね。(爆)
2009-07-31 20:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
