スポンサーサイト

--------(--)
 

大活躍。

石マット、当初は2枚だけでしたが
ちょっと前に車で実家に帰った時にもう2枚持ってきました。
なので少し広々?
IMGP4184.jpg

石マットはほとんどソナっちが活用しています。
ルゥはすごーーくたまーーに乗ってますがすぐに他所へ~
他所とは・・・・ガラステーブルの上。
確かにそっちの方が石マットよりも広いしね・・・

IMGP3991.jpg

IMGP3992.jpg

窓を開けて外の風で涼しむと言うのはもう不可能です。
窓開けると熱風が・・・・・・
暑いよぅぅぅぅ~~~~
なのでほぼ1日中クーラーつけっぱなし・・・・

あまり温度を下げ過ぎないようにしてritty、ルゥ、ソナっち
仲良く皆で涼んでます。


オマケ。

冬でも布団で一緒には寝ないソナっちですが
布団にもぐるのは好きです。
IMGP3884.jpg

IMGP3887.jpg

潜ってはズボッと出て・・・・それを一人繰り返して遊んでます。
スポンサーサイト
2009-07-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日暑いねぇ~ この言葉が挨拶となってしまった今日この頃です~

ソナっち 石マットが広くなってよかったね。
つなげて広くしたら 楽ちんにのびのびできるし よかったこと~
ルゥたんは石マットよりテーブルなんだね?
確かに広いし 石マットのようにひんやりするし
ルゥたん的にはいい場所見つけたと思っているかもね~

ソナっちの遊び うちの仔たちもやってました!
あのガサッという音に なにゆえあんなに興奮して遊んで
見てるこちらも楽しくなる にゃんこのひとり遊びよねん。
2009-07-19 22:52 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんには石マットの大きさじゃ、、、、(^^)
ソナちゃんんも好きですか(^^;;
もぐり込む姿が可愛いんですよね、顔出す時もね(^^)
2009-07-20 04:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

一番最後のソナちゃんかわいい~~(*^0^*)
うちも石マットほしいな~
玄関で寝られるより、ずっと良いよね♪
石マットって高いのかな~調べてみようかな!(今ごろ?)笑
2009-07-20 19:24 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

仕事のストレスで胃の調子が悪い私は
可愛い仔達と一日クーラーの効いたお部屋で
のんびりと過ごしてみたいです・・。

ソナっちの可愛いお顔を見て胃痛も治りました。
ありがとう。
2009-07-20 20:52 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

おおー、このクールボードは広々ですね。
これだけ広かったら、玄関に寝る必要はなさそう。

家もエアコンつけっぱなし。
でも、今日は久しぶりにエアコンをOFFにできました。
こんなに暑くても、お布団にもぐるのが好き。
ソナちゃん、楽しそう~♪
2009-07-21 22:08 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさい。


Dainiyannさん♪
毎日暑いですね~~~。窓開けると熱風が~~~
石マット少し広くなってソナはのびのび寝てますー。
ルゥはクーラーの部屋の床で伸びてるかガラステーブルの上です。
お布団で遊ぶのってニャンコ好きじゃないですか?
あの布団の上をボフッと飛び跳ねるのが好きみたい。
それで潜っては飛び跳ねて~の繰り返し~
ダイちゃん達も好きだったんですね♪

ネコ大好きさん♪
ルゥには石マットよりもガラステーブルの方がいいみたいです~
確かにその方が広々使えるし~
ワイン君たちもお布団で遊ぶの好きですよね!
あの布団の感触がいいのかな~?

ポンちゃん♪
石マット、rittyが買った頃はかなり前なんだけど
色んなショップで売られてたんだけどねぇ…
今はあんまり見なくなっちゃいました。
オークションとかでもたまに出るみたいなんだけど・・・
今知ってるショップはここだけですー。
http://www.rakuten.co.jp/mgs/
石マット、片付けるのが重いってのがネックだけど
結構気に入ってます~

モカのばあやさん♪
胃の調子いかがですか?
夏場って体調崩しやすいですよね。お大事になさって下さいね。
お仕事お休みの日はニャンコとのんびり過ごして
早く良くなりますように!

つきみちゃん達お布団遊びするかな~?

eaubelleさん♪
eaubelleさんのおうちみたいに綺麗なタイルの玄関だったら
ルゥ絶対寝ますよ。そこで。(笑)

エアコンオフに出来る日ってなんだか嬉しいです~~
でもほとんどないかなぁ…・
何処か涼しい避暑地に行きたい・・・・
ソナは一人遊びも上手なので一人楽しそうにお布団と格闘してます~
2009-07-27 12:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
