スポンサーサイト

--------(--)
 

エスパーソナっち。

ソナ「お!!!」
ルゥ「???」
IMGP3662.jpg

ソナ「おぉぉぉーーーー!」
ルゥ「??????」
IMGP3661.jpg

ソナっちが凝視してる方向をルゥも見てるが
何を見てるのかよく分からないらしくキョロキョロしてました。

人間でも若い時しか聞こえない周波数の音とかあるし・・・・
若い時しか見えない物とか?(笑)
ソナは突然何もない方向を見て「うぅぅ~~~」って威嚇してる時あるし・・・
(それにつられてルゥがホフク前進でビビります・・・笑)
彼女にしか感じられない何かがあるのかしら…・?
さすが耳の付け根からアンテナ(毛)が伸びてるだけあるな。(違っ)
エスパーソナっち?

でも夜一人でいる時にそれやられると結構涼しくなります。
寝苦しい夜にエスパーソナっち、いかがですか?
え?いらない??


オマケ。

ritty、背が低いので(153cm)高い所にある扉とか
そのままだと届かない事があり~~~
脚立が必需品です。
使ったら片づけなきゃなーと思いつつめんどくさがり屋な為
そのまま放置。
いつのまにか第2のキャットタワー状態になってました。
ま、いっかー!(笑)
IMGP4020.jpg



スポンサーサイト
2009-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、こんばんは。
猫って時々じっと宙を見つめていることがありますよね。
小さな虫を追っていることもあるんですが、そうじゃないときってやはり人間には見えないものが
見えていると私も思います。
そして勝手にいいように解釈して「アズちゃんが帰ってきた?」などと話しかけたりしています(笑)

脚立が第二のキャットタワー。いいアイディアです!
2009-07-07 20:54 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

アルアル!!
ジーッと何も無い所(方向)みて、、、、、うぅぅ~~~って(^^;;
わが家では、カシスが遊びに来たよって言ってます(^^)
2009-07-07 21:05 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
myuthaさん♪
やっぱり・・・・人には見えない何かを感じてるんですかね~~
なるほど!アズちゃんが遊びに来てるって考えたらなんか嬉しいですね!
うちもテツが遊びに来たんだ!って思うようにしよーっと!

脚立、完全に猫タワーになってます・・・・(笑)

ネコ大好きさん♪
うぅぅぅーーって威嚇しますよね!!
うちはソナだけがするんですがネコ大好きさんのおうちは皆します?
うちもテツが遊びに来たって事にしまーす!
2009-07-09 19:53 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ありますよ~v-40 カノンも!
じっと天井とか壁を見つめていたりして~~
でも、威嚇はないかな?
奏たんもやるんですよ!それで、誰もいないのにキャッキャッて笑ったりして・・・v-12
エスパーと言うより・・・
霊感少女ソナっちv-236
寝苦しい暑い夜に・・・、
こんな可愛いソナたんなら、大歓迎ですよ~。くださいv-238
でも、怖い夢とか見て目が覚めた時とかに、
猫がそばにいてくれるとなんだかほっとしますよね。
2009-07-09 22:46 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ソナっちには見えて ルゥちゃんには見えにゃい!?(笑)
それとも 見てるものがスピードありすぎて
ルゥちゃん あ~ れ~ というまに いなくなった!?
このパターン うちではよく見られる光景よん。
ルゥちゃん~ 頑張って追いかけろ~~(笑)
ダイも頑張るぞ~~
2009-07-10 12:07 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

お耳のふさ毛はアンテナだったんですね?
見えないものをキャッチ・・・は困るけど、きっと虫とかいたんですよ・・ね。
家は、上の階の人の物音がうるさいんです。
多少の音だと威嚇して怒っています。
大きな音(振動つき)だと匍匐前進で逃げていきます。

私もチビ(148cm)なので脚立は必需品。
電球も替えられるように、本格的なものを持っています(笑)
rittyさんの持っているタイプだと、ニャンコが遊べていいですね~。
2009-07-13 02:38 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

理々さん♪
うぅーーーって怒るんですよ~何も見当たらない方を見て~(汗)
天井や壁をじーっと見るのは埃とか小さな虫とか見えるのかな~?と思えるのですが~~
あははは!!
奏たん~~~何が見えるの~~~???(笑)
大人になると見えなくなる物があるとか~~~?ぶるぶるぶる・・・・

Dainiyannさん♪
それはありうるかも~~。(爆)
虫が飛んで来てもいち早く網戸の飛び付くのはソナっちで
数秒遅れてルゥが眺めてる事あり~
ダイちゃん、一緒に動体視力鍛えようー!(爆)

eaubelleさん♪
正面から見ると耳のふさ毛が左右ぴょこんと出ててアンテナみたいですー。

あはははは!夢たんは上の物音がうるさいと怒るんだ~~
なんか凄い可愛いです~~本人は真剣なんだろうけど~~
この前まで都議会選で家の近所で演説したりしてルゥちゃん匍匐前進しまくってましたよ~

ですよね~。必需品ですよね~。って事で出しっぱなしにしちゃってます。(汗)
確かに電球替えるのはこの脚立だと厳しいです~。
うちの夫が180cmなんでうちの本格的脚立は夫にしてますー。(爆)
2009-07-13 19:37 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
