スポンサーサイト

--------(--)
 

ソナっちの野望。

ソナ「ソナちゃんの夢、聞きたいでちか?」
IMGP3777.jpg

ritty「なになに?どんな夢?」

ソナ「夢はプリマドンナになるでち!」
IMGP3921.jpg

ritty「へぇーーー。まードンナ?なんちって!」

ソナ「目線は遠くに手は指先までまっすぐにでち!」
IMGP3861.jpg

ritty「ふんふん。それからそれから?」

ソナ「決めのポーズはこれでち!」
IMGP3920.jpg

ritty「ちょっと下半身が膨張気味だけど・・・・ドンマイ。」

ソナっちの舞、近日公開!
前売り券を買ってくれたお友達にはスペシャルプレゼント!!

ルゥ「今なら俺ちゃまの握手付にゃりよ」
IMGP3955.jpg

近日公開って・・・・殆ど公開しちゃったんじゃ?(汗)
ドンマイ、ソナっち!


ソナっち、寝転がってる時は殆ど腹だしポーズなので
色んなポーズを取ってくれて面白いです。
で、こんなポーズのまま、彼女は寝だします・・・・
スポンサーサイト
2009-07-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぐぐっ
ルーちゃん、そ、それは・・・
ほんとにうちの座布団ガールよりすごいよ~^^;

ソナちゃんはまだ余裕ありですね、あはは
2009-07-04 06:24 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、頑張れ!もうチョットで夢かなうかも(^^;;
前売り券はピアで購入できますか?

スペシャルプレゼントが絶対欲しいです(^^)
2009-07-04 06:44 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナっちのようにつきみにバレエを
習わせようかしら・・・。

うちのつきみは無芸大食、何も
しません・・・。
つまらないわ・・(涙)
2009-07-04 21:23 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

スペシャルプレゼントつきチケットくださーい。
ついでに、プレミアムつきも販売してくださーい。
プレミアムの特典は、ニャンズを抱っこ&チューしていい権付きってどうですか?
ソナちゃん、お腹のぽよよん具合も、ポーズもとっても素敵~(^^)

↓ルゥタン、そのポーズ夢もよくやってるよ~。テーブル気持ちいいんですよね。
私の友人に言わせると、ニャンコが邪魔しているんじゃなくて、人間がニャンコが寝るのを邪魔しているんだそうですよ(笑)
2009-07-05 15:31 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

tieta4uさん♪
ですよねー。ティエタちゃんより凄いですよね。(笑)
ルゥを見慣れてるせいか?ソナが凄く細く見えます。。。(爆)

燕さん、去年も見ましたが今年も動体視力が鍛えられました。(爆)

ネコ大好きさん♪
えーと、前売り券はソナっちから購入のお手紙が届くそうです。
え?新手のオレ〇レ詐欺じゃないかって?(笑)

モカのばあやさん♪
つきみちゃんもバレエやります?
じゃ、ぜひソナっちバレエ団へ是非~♪
基本は寝転がったままのバレエですが・・・・(汗)

つきみちゃん、食欲があると言うのはいい事だよ~
ソナっちは食欲より遊ぶ事に夢中かなぁ~?

eaubelleさん♪
eaubelleさん、ご購入ありがとうございまーす!
後日、ソナっちより購入のお手紙が届きますので
エ〇ス〇ックで入金をーって大事件?(爆)
プレミアム特典オッケーです~~
ソナっちは軽いけどルゥは重量級なので足腰鍛えていらして下さいね~♪

夢たんがテーブルで謎の生物になってるのを見て
うちもいる~~~!って嬉しくなりました~
なるほどー。人間が邪魔してるんですね~~。
今度ルゥに謝っておきますー。(笑)
2009-07-07 12:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
