スポンサーサイト

--------(--)
 

特大ひんやりボード?

ルゥ「僕のひんやりボードを紹介するにゃり」
DSC_0379.jpg

ルゥ「夏場はここが一番にゃりよ」
DSC_0381.jpg

ルゥ「でもここは僕の場所なのにrittyが物を置いて邪魔するにゃり」
DSC_0383.jpg

ルゥ「この雑誌、邪魔にゃりね」
DSC_0386.jpg

そこはキミのひんやりボードじゃなくテーブルで、
言わせてもらうと邪魔をしてるのはキミの方です。(笑)
ちょっと席を立って戻って来たらカタログが敷物になってました。


今日のオマケ。
その窓からは隣の家の壁しか見えないんだけど・・・
ソナはよくこの窓から外を見てます・・・・あ、壁を見てます。(爆)
窓から木々が望めるようなおうちに住みたいわね~(夢)
IMGP3644.jpg
スポンサーサイト
2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたん、ドアップe-266
綺麗なおめめだね(*^_^*)
ソナちゃん、壁になにか面白いものがいるのかな?
お耳の後ろの毛が羽根つき帽子かなにかを被っているようで可愛いね。
↓の記事の空っぽのゴミ箱に入るソナちゃん。。。
アーネちゃんもこないだ嬉しそうに頭突っ込んでました~(笑)
2009-06-30 00:29 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

そっか(^^;;
勘違いしていましたよ、冷え冷えボードの上にルゥちゃんが居るのかとね(◎_◎)
でも、そこに居ればrittyさんに遊んでもらえるからね(*⌒O⌒*)

2009-06-30 05:30 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん~ ガラスのテーブルって気持ちいいよね~
誰もそうとは言ってくれないけど 冷え冷えボードと同じよねん。(笑)
rittyちゃん~ 夏場は諦めるべし!
2009-06-30 16:49 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルウーたんアップにしてもイイ男!
ついつい見とれてしまいます。

ソナちゃん、天使の羽がどんどん
大きくなってきていますね。
つきみには全然生えてこない・・・。
どうして・・・?
2009-06-30 19:26 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

v-238男前やわ~。v-238
ほわほわでムギューってしてみたい。
ルゥたんは何キロでした?

ソナちゃんは本当に女の子らしいお顔v-10べっぴんちゃん。飼い主に似るのね(^^)v
2009-06-30 22:50 | アマンダ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

さおりさん♪
ニャンコの眼の色って綺麗ですよね!
ソナの耳の後ろの飾り毛面白いですよね。
ルゥにはなかった物なのでちょっと得した気分?(爆)

アーネちゃんもごみ箱で遊んでましたよね♪
小さいうちは何でも興味深々で見てて面白いですよね~♪

ネコ大好きさん♪
ネコ用の石マットはソナっちが独占してますー。
確かに石マットよりデカイしルゥはガラスのテーブルの方がいいみたいです。
あははは、rittyがちょっかい出すと、凄いウザそうな目で見るんですが・・・(笑)

Dainiyannさん♪
大理石の石もガラスも同じだわなぁ~
だったら広々使えるガラスのテーブルの方がいいみたい。
夏場だけと思わせて実は年中テーブルの上で寝転がってます・・・(爆)
rittyとの場所取り合戦は365日です~(笑)

モカのばあやさん♪
ルゥ、我が家イチのイイ男なんですー。(親バカ)

つきみちゃん、天使の羽生えてこないですか~?
ソナは正面から見るとウーパールーパーみたいなんだけどなぁ・・・・(笑)

アマンダさん♪
うふふふーーーそうなんですー男前なんですー。(親バカ)
でもそらりんの可愛さにはかなわないですー。そらりん超可愛いでっす!
ソナっち女の子らしい顔になってきてます?
性格は男らしいですー。(爆)
え?飼い主に似て?(笑)
2009-07-03 15:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
