スポンサーサイト

--------(--)
 

遊びに夢中?

基本は「遊んで遊んで!」って呼ばれますが
なかなか相手をしないと一人遊びをし始めます。
IMGP3705.jpg

IMGP3706.jpg

夢中になってるようでふとした瞬間に我に返ったり。
IMGP3710.jpg

そしてまた何事もなかった様に違うオモチャで遊びだす。
IMGP3718.jpg

なので、ソナっちの遊んだ後はそこら中におもちゃが転がってます。。。

なんとなく・・・・画像をセピアにしてみたり・・・・
IMGP3729.jpg

今日のオマケ。

ソナっち・・・それ抱きつくものじゃないから・・・
それは爪研ぐ所ね~。(笑)
IMGP3789.jpg


スポンサーサイト
2009-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

つきみはおもちゃは遊ぶものだと
思っていません。
おもちゃは隠すものだと思っています。

おもちゃだけでなく、台所用のスポンジや
ステンレスたわしが、すぐ行くえ不明に
なります・・(涙)
2009-06-24 22:18 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、木登り上手そうですよ(^^;;
マリブとワインがわが家に来た時、猫タワーの登り方が違うので(今でも)ビッ
クリした記憶が、、、、

ソナちゃんの写真の様に抱きついて一番下から直登するのです(◎_◎)
ラムもビールもそんな登り方しなかったのですよ、、、、
2009-06-24 22:49 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

家の夢は、遊んで欲しいときは、私をおもちゃの棚まで誘導します(笑)
それでも遊んであげないと、つまんなそうにしています。
仕方ないので、遊ぼうか!とお遊びタイムがスタートします。
ソナちゃんは、遊んでもらえなければ自分でおとなしく遊んでくれるなんて、おりこうちゃんですよ~。

ソナちゃん、美人度ますます上昇中ですね。
将来がますます楽しみ~v-238
2009-06-27 21:57 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

わぁ~rittyさん、セピアの写真すごく素敵だね!!
ソナちゃん、ほんと美人さんだ(*^0^*)
あの~間違ってたら恥ずかしいのですが
上の画像のコロコロおもちゃって、もしかして私が作ったやつかな?
違ってたら恥ずかしいな(笑)
2009-06-28 19:53 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

モカのばあやさん♪
つきみちゃん可愛いなぁ~♪
運び屋さんなんですね~
つきみちゃんの秘密基地はオモチャでいっぱいですね!(笑)
ソナもおもちゃを咥えて色んな所に運んでます~

ネコ大好きさん♪
あははは、ワイン君&マリブちゃんコンビもやんちゃさんですね~
うちはテツがかなりのやんちゃ坊主だったので
多少の事では驚かないですー。←壁よじ登ってたし・・・
ルゥも昔はワイン君みたいだったんだけどなぁ・・・・(爆)

eaubelleさん♪
わかります、わかります~~
先頭になってオモチャの所まで誘導しますよね!
なんかその仕草が可愛くて遊んじゃいますよね~
でも手がどうしても離せない時は放置してると一人で遊んでますー。

ソナ、美人になってきてます?
夢たんみたいな可愛い女の子に成長するといいなぁ♪

ポンちゃん♪
ソナ美人さん?ありがとうー。
でもピコたんの美しさにはかなわないです~。

オモチャはポンちゃんが作ってくれたおもちゃだよ~
ルゥのおもちゃだけど(笑)今はソナがコロコロ転がしてるよん!
2009-06-29 00:51 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
