スポンサーサイト

--------(--)
 

これな~んだ?

さて、これは何でしょう~?
IMGP3971.jpg

じゃーーーん。
正解は前回のシャンプー後、毛玉撲滅カットした所の写真でした~。
上手い事毛玉の所だけ切れずに・・・こんなんなっちゃいました(汗)
すまんのうぅ~。
IMGP3969.jpg
でも今は切ってない毛の半分ぐらいに伸びてきてます。

寝転がってる時に毛をかき分けると、こんな状態のルゥですが
夏だと言うのにモッサモサなので・・・・

IMGP3924.jpg

言わなきゃ分からないよね?ね?(爆)
IMGP3923.jpg

今日のオマケ。
これも・・・・猫団子って事で・・・・(笑)
本当はバトル中だけど。
IMGP3998.jpg


スポンサーサイト
2009-06-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~暖かそうなルウーたんだあ~。
こんな、モコモコのルウーたんを
見ると違うにゃんこさんみたい。

いつ見ても二人のバトルはソナっちが
強そうだわ。
2009-06-21 15:01 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

ルウちゃんスゴ!
ワインの三倍は長いです(^^)

2009-06-21 20:32 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

バトル猫団子と言う新しいジャンルですね(^^;;

ワインは両脇の下とお股に2ヶ所同じようなカットあとが、、、、(^^;;
2009-06-21 21:39 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

うちも、もさもさで暑苦しいですよ~~
夏は大変ですよね☆
冬は湯たんぽ代わりで温かいんですけどv-238

猫団子!!
バトル中とは言え、なんてほわほわで可愛い団子でしょう~~♪
どっちが強いのかなv-236
2009-06-22 12:23 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥタン、モフモフ~。
毛玉切ったとこなんて、全然わかりませんよ。
それにしても、この季節の長毛猫は見ているだけで暑そうですよね。
お風呂あがりに、甘えてこられると、毛だらけになりませんか?
私は毎晩毛だらけされています(笑)

バトル中の猫団子、抱き合っているように見えて可愛いです(^^)
2009-06-22 16:23 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん~ ぜんぜんわからないよん。
でもって 毛そろってきたんだね~
よかった よかった~!

うちのルビたんも 今 にっかぼっかさんがハゲておりますー
濡れてるお風呂場にすわって そのまま毛玉が完成(?)したようですー
バッサリやりましたー
ルゥたんのこの記事まねして ルビたんのこと書こうかなぁ。。。
2009-06-22 17:29 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

モカのばあやさん♪
日に日に暑くなっていくのに・・・ルゥはフッサフサです。
少しソナに分けてあげて欲しいぐらい。(笑)
2匹のバトル、確かにいつもソナの方が強そうに見えますね~
バトルの時だけじゃなく普段も強いかも・・・(爆)

ネコ大好きさん♪
ワイン君はこれからどんどんフサフサになりますよ~
ルゥが本格的に?毛吹きだしたのって3、4歳ぐらいからかなぁ~?
それまでは今みたいなモッサモサじゃなかったです。

ワイン君も毛玉撲滅カット仲間ですもんね~
でも毛をかき分けなきゃ分からないですよね。

理々さん♪
そうそう~冬は湯たんぽで幸せ~と思ってるけど
夏場は暑そうですよね。
実際くっつかれると罰ゲームの様に暑いです。。。。(笑)

ルゥは甘えん坊さんなのですっかりソナの尻に敷かれてます。(爆)
なのでたとえバトル中に頭齧られても我慢~です。

eaubelleさん♪
この時期にモッサモサのおかげで?普通にしてれば分かりませんよね?
見てると凄い暑そうな身なりの割にエアコンつけてあげると
他の暑い部屋に行って寝るんですよ~
お風呂上りにスリスリ~ってされるとあっという間に毛だらけになりますよね。
うんうん、分かります~~。

抱き合ってるんですが・・・ルゥ、ソナに頭齧られてます。(爆)

Dainiyannさん♪
ちょっと前の写真だから無残な姿だけど(笑)
今はかなり長くなってます~
ありゃ~ルビィたん、ニッカポッカさんが毛玉出来ちゃったんだ~
昔ルゥも出来た事ありますー。
アンヨの所とか脇の所とか毛が長い所は要注意ですよねー。
(とか言いながら結構毛玉作ってます・・・・汗)
ルビィたんのニッカポッカさんの写真見たいなー♪
2009-06-23 23:34 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
