スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

欲しいもの。

ソナ「ねーねーritty。」
IMGP4000.jpg

ritty「なぁに?ソナっち。」

ソナ「ソナちゃんコレ欲しいでち!」
IMGP4002.jpg

あーニャンコの絵柄のお酒ね。
可愛いね~~。
でも・・・・・・

「君、未成年だから。ダメ。」

rittyがパソコンをしてるとパソコン台に登り
モニター半分占領して座ってます。
別にrittyの見てる画面が気になるのではなく・・・・
マウスを動かすたびにあちこちに移動する矢印が気になるみたいです。

その姿は可愛いんだけど・・・・
結構画面が見にくく・・・・邪魔です。(笑)


今日のオマケ。
出かけて帰って来たら驚愕の出来事が・・・・・・・

テーブルに出しっぱなしの一眼レフが枕にされてました。

ルゥちゃん・・・・・カメラは・・・・・・
P1020177.jpg

君の枕じゃないから・・・・・
P1020178.jpg

ルゥ「Zzzzzz・・・・・・」
P1020179.jpg

最近は「初心に帰る」って事でペンタックスの一眼レフ使ってます。←どーでもいいって?(爆)
スポンサーサイト
2009-06-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ポインターが動くのって楽しいのでしょうね、ソナちゃんの希望を聞いてあげたら(^^;;
TVニュースで新聞読みの時の五郎さんの万年筆(わが家はズームイン派です)を必死で追いかけるマリブです。
僕はOlympusの一眼です、NikonとCyber-shotは最近出番がありません(^^)
2009-06-18 05:34 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

私もソナっちと一緒で猫さんのお酒欲しいです・・。
一番最初のお写真は本当におねだりして
いるようなお顔ですね。
何だか寝顔のルウーたん、ソナっちと
似ているような・・。
2009-06-19 19:47 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ネコ大好きさん♪
可愛い猫の絵柄カップのお酒でかれこれ1ヶ月以上悩んでたら
完売御礼になっちゃってましたー。(悩み過ぎ)
いやー残念!(笑)

五郎さんの万年筆追いかけてるマリブたん可愛いだろうなー。
今度動画見せて下さいね~♪
ネコ大好きさんカメラいっぱい持ってるんですねー。いいなー。
ritty初めての一眼レフがペンタックスなんですー。
新し一眼レフ欲しいなぁ…・

モカのばあやさん♪
ネコ柄カップのお酒可愛かったです…
でも1ヶ月以上悩んでたら売り切れちゃいました~あははは。

寝顔のルゥ、ソナと似てます?
一緒に居ると似てくるのかな?(笑)

2009-06-19 23:11 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。