スポンサーサイト

--------(--)
 

誰が1番好き?

ルゥちゃん
IMGP3593.jpg

ソナっち
IMGP3594.jpg

ルゥは可愛い系、ソナは綺麗系なんですー。って親バカしていいですか?(爆)

と、言うのは冗談で、
ルゥはどっちかと言うと旦那さんにべったりな子です。
連れてきた当初は旦那さん見ると逃げてカーテンの後ろに隠れてたのに・・・
なんでだろう???
身の回りのお世話はすべてrittyがしてるのに・・・・(T_T)

で、ソナっちはrittyっ子です。
rittyにくっついて歩きまわってます。
旦那さんが触ろうとすると微妙に避けていきます。ふふふふっ。(笑)
うちの母が来ても同じ。(ちなみにルゥは実家で暮らしていたので平気)
でもそんなソナっちを引き寄せる方法は簡単。
オモチャを一振りすれば誰にでも飛んで来てついて回ります。
人参ぶら下げられて走る馬と一緒ね。(笑)


今日の1枚。
IMGP3782.jpg
ソナちゃん、網戸に穴開いたら、そこから蚊が入ってくるので
止めて下さい。
スポンサーサイト
2009-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたん可愛い系、ソナちゃん綺麗系お写真見てウンウン(゚▽゚*(。_。*)っと納得です(〃▽〃)
ソナちゃん、目力が(*^_^*)
お耳の後ろの毛も成長したような~どこまで成長するか楽しみですねっ♪

↓のカーテンレール。
タワーから立ち上がれば届く距離のカーテンレールに登らない
ソナちゃんは、偉い!
アーネちゃん、タワーから離れたカーテンレールにジャーンプ(>_<)
ちょっぴりどん臭いところがあるので、危ないので発泡スチロールブロック
を立てて飛び乗れないようにガードしています(笑)
2009-06-10 09:36 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

よいオトコね~ ルゥたん~!!
そうか~ 可愛い系 綺麗系というなら
ルゥたんは可愛い系なんだね。
うちはどうだろ~?
ルゥたんの表情がダイに観える時があるから ダイも可愛い系なのかなぁ。

ソナっち~ 網戸に加減よく爪があたっていいねぇ~?(笑)
そそられちゃうねぇ~(笑)
でもrittyが泣いちゃうよん。
わたしも昔 さんざん泣きました~
2009-06-10 14:56 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

美男美女ですよ(^^)

ソナちゃん、rittyさんに顔つきが似てきた様な気がするのは僕だけ?
2009-06-12 05:05 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

可愛い系とキレイ系、両方揃っているなんていいですね~。
ご主人っ子とrittyさんっ子になっているのも、バランスがよくてちょうどいいし。

ルゥちゃんもお目目ぱちくり子さんだけど、ソナちゃんは目力がありますね。
ますます美人さんに拍車がかかっていません?ソナちゃんったら~。
2009-06-12 21:01 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

さおりさん♪
うふふ、親バカに賛同ありがとうございます~(爆)
ソナはカラーが濃いからなのか?眼ジカラありますー。

今の所カーテンレールは無事です~
でもやっぱり登れる場所だと登っちゃいますか~
ラグよりメインクーンの方が運動神経ありそうですよね。
アーネちゃんジャンプひとっとびなんて凄い!
うちもカーテンレールと一緒にソナが落ちてこないように(笑)何か対策を考えよーっと。

Dainiyannさん♪
どっちかって言うとルゥはホンワカ~とした顔なので可愛い系かな~と。親バカですんません~(笑)
rittyもふとした表情がルゥとダイちゃん似てる~って思う事あります~
だからダイちゃんも可愛い系ですね♪

網戸にみょ~んと伸びて爪かけるんですよ~
年期の入った網戸なので破けそうで怖い~~

ネコ大好きさん♪
ワイン君&マリブちゃんの様な美男美女になれるかな?
ソナっちとritty似てきました?(爆)

eaubelleさん♪
可愛いルゥちゃんと美人なソナっちに囲まれて幸せですー。←親バカ暴走中。

カラーが濃いからなのかな?ソナっち眼ジカラあります~
夢たん、アイラインが綺麗に入ったパッチリお目目で眼ジカラありますよね~
夢たんみたいな美しいお姫様になれるかな~?
2009-06-12 21:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
