スポンサーサイト

--------(--)
 

そこはいけません。

キャットタワーの一番上に陣取ってるソナっち。
ソナ「頂上制覇でち!」
IMGP3914.jpg

そうだねー、高い高いだねー。
なんて眺めてると・・・・

ソナ「おっと!もっと上があったでち!」
IMGP3919.jpg

ちょ、ちょ、ちょいちょいちょーい!
その上は登らないでーーーー!!!!
石膏ボードに釘を打ち
何とか留ってるカーテンレール。
一応石膏ボード用の釘を買ってきて打ったんだけど・・・・
カーテンレールの重みにはどうにか耐えられても
君の重みには耐えられない・・・・・

ルゥ「やーい、ソナっち。また怒られてやんの~」
IMGP3655.jpg

ルゥ「僕はとってもいい子にゃりよ。」
IMGP3658.jpg


・・・・・・今はね。
君もソナっちぐらいの時は色々やってくれてたんだよ。


本文とは関係ないですが・・・・
夜、う○ちをお尻につけた状態で、はしゃぎ回ってるソナっちを発見。
(正確には太もも辺りに2個…爆)
とりあえず櫛とスプレー(ドクターパオ)で取りましたが・・・
やっぱりシャンプーしなきゃダメだよなぁ…・(泣)

本日、ソナっち改めク○っちに変更。(ウソですってば~~~)



スポンサーサイト
2009-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃんもやりますな(^^)
カーテンレールの上はその内乗ってしまうでしょうね(^^;;
マルブがカーテンレールに興味を持ってから、乗るまで直ぐでしたから(^^;;

わが家にもンPくんが居ますよ(^^)
大きい白いのが、、、
何時も部分シャワーですよ(^^;;
2009-06-05 04:21 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ぷぷ そなちゃんの運動神経ならいけそう♪
ほんと高いとこすきだよねー
るーちゃん、そなっちをうらやましそーにみてない?
うちはべるたんが下でじーっとうらやましげでかわいそうなときがあります
抱っこして同じ高さまでもってってあげるんだけどね・・・

ク○っち・・・一瞬くさいから くさっち?とおもったんだけど、
もしかして そ なの? そーなの??(/ー\*) イヤン♪
2009-06-05 07:53 | みく | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
ソナちゃん、タワーの一番高いところにいてもまだまだうえを目差すがんばりやさんですね(笑)
見ているほうはひやひやですね。

ロン毛の子はつきやすいんですね。
今日、ソナちゃんはシャンプーですか?
2009-06-05 11:46 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

なぜ 山に登るのか~?
それは そこに山があるから~ って言うじゃない~?
もしカーテンレールに上ったら~
そこに 上るにはどうしてもそそられるカーテンレールがあったから~♪ とソナっちは言うだろうな~( m )
続きがあったら(上ることを期待してるのか~? 笑 )よろしくー
2009-06-05 18:48 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
えぇ~~~やっぱり登っちゃうかなぁ~(汗)
このカーテンレール無理やりつけた物なので
凄ーい重さに弱いんですよね・・・一回はずれてるし・・・
マリたんカーテンレール登ってるんですね~
高い所は魅力的なんでしょうね♪

ワイン君?(爆)
うちは兄妹でう○Pちゃんコンビですー。(爆)

みくさん♪
やっぱり女の子の方が身軽?なのかなぁ~?
そうそう!べるたんと同じ~~
ソナ、テレビの上に登るんだけど、それをすごーく羨ましそうに見てるよ~
で、気持ちだけはチャレンジしてる。体がついていかないけど~(爆)
でも実際登られたらテレビ倒れるだろうな・・・

あははは。そう、「さ」じゃなくて「そ」。
お下品な飼い主ですんませんー。(笑)

myuthaさん♪
登れそうな所はどんどん登っていきます~
身軽です~たまに足踏み外してるけど・・・(笑)
でも短毛ちゃんの方が身軽じゃないですか?
空豆君の方が運動神経いいと思います~

長毛の子の宿命かな~(おおげさ)
とりあえずお尻だけの部分シャンプーしました。

Dainiyannさん♪
あははは、格言みたいでカッコイイわ~。
でも確かにそうかも~
登る事期待してるぅ~?(爆)
登ったらきっとカーテンレールごと落ちてくるソナっちが見れるかも~?
しかも埃まみれで・・・(←掃除しろ?)
2009-06-07 13:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

あー、カーテンレールの上を行くのも時間の問題ですね~(笑)
仕方ないですよ、登れそうなんだもの。
それにしても、そのキャットタワーいいな~。広くて楽しそう。

家も2-3日前、うんこつけちゃいました。
トイレの後、鳴き方がいつもと違ってたんですよね。
でもって、なんかくさい。
見てみると、お尻と尻尾に大きなのがぺっとり(>_<)
即効お尻洗いの刑でした。
家もそろそろニャンプーしないと、においがしょっぱくなってきています(笑)
2009-06-07 16:33 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
ダメダメ絶対だめですーーー。(笑)
キャットタワー、登る時はいいのですが
降りる時2段目のステップがルゥには短いみたいでたまに転げ落ちてきます・・・
ソナっちは大丈夫なんだけどなぁ…
でも頑丈でびくともしないしいいですよ~~~(笑)

夢たんもですか~(笑)
自分でも気持ち悪かったのかな?
鳴き方が違うなんてお利口さん~
ソナは何食わぬ顔で全くいつも通り飛び跳ねて遊んでました…(汗)
そろそろ全身シャンプーしなきゃなぁ~
2009-06-09 19:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
