スポンサーサイト

--------(--)
 

お祖父ちゃんと孫

ルゥが今7歳。
ソナが今9か月。
歳の差を考えると、この二人はお祖父ちゃんと孫ぐらい?の差がある?

孫に甘える爺ちゃんの図。
(本当のお祖父ちゃんと孫じゃないですが・・・・・笑)
ルゥ「幸せニャ~」
ソナ「世話の焼ける爺さんでちね」
IMGP4006.jpg

ルゥちゃん、年上という自覚一切なし。
いいのか?それで・・・・(笑)

いつもべったりと言うわけじゃないけど
二人が仲良く楽しく過ごしてくれれば・・・・・
それでいいよね♪
IMGP4008.jpg
それにしてもソナっち・・・・短毛娘だよね。(爆)

スポンサーサイト
2009-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんがソナちゃんに甘えているんですか?
かわいいな~。
でも、ルゥちゃん「爺さん」なんて呼ばれちゃっていいの~?まだまだブイブイいっちゃわないと!(笑)

ソナちゃん短毛ですか?そうかな~?
ルゥちゃんがフサモコなんですよ、きっと(笑)
2009-05-30 01:45 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

rittyしゃん、こんにちは~
「世話の焼ける爺さんでちね」のセリフに大笑い!
今お仕事中なのですが、コメントせずにはいられなくなりました(笑)
ルゥちゃんが爺さんって!!
そんなイメージ私には全くないよ~~
でも可笑しかった(*^m^*)
2009-05-30 15:14 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

仲良しでいいですね、ソナちゃんに思いっきり甘えるルゥちゃんが可愛い!

女の子はニャンズもおませなんですね(^^::
2009-05-31 21:47 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんが、爺さんなんて~~☆
でも笑ってしまいました!
微笑ましい、仲良し写真に、癒されましたv-238
ソナっち、9ヶ月ならまだまだ長毛になりますよ~♪
2009-06-01 17:14 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってしまいごめんなさい。<m(__)m>

eaubelleさん♪
そうなんですー。ルゥは甘えん坊さんなんでソナっちに甘えてます。年上なのに~(笑)
ルゥにブイブイ言うように伝えておきます。(爆)

ソナ、毛短いですよ~
でも洗った時乾くのが早いのと毛玉が出来る気配が全くない所はとっても助かってます。(笑)

ポンちゃん♪
お仕事中にコメントありがとう~♪
若い子(ソナ)と比べると、行動がめちゃくちゃお爺さんだよ。(笑)
でもニャンコは見た目は年齢不詳で羨ましい~
セリフ面白かった?
笑ってもらえて嬉しいですぅー。

ネコ大好きさん♪
仲良しですが、結構小競り合い勃発してバトルしてます。。。
ソナはお世話上手なのでルゥがすっかり甘えてます。
女の子って要領がいいと言うかしっかりしてると言うか・・・・上手い事世間を渡って行けそうな感じですよね。(笑)
こうしたら可愛く見えるってのを知ってると言うか~
ソナっちを見てるとふとそんな事を思います。(^ム^)

理々さん♪
ルゥ、行動はめっきりお爺さんになってます~
遊んでてもすぐ休憩するし~(笑)
笑っていただけて嬉しいですぅー。

そうですよね~。まだ1歳になってないから
これからですよね~。
でも短毛は短毛でシャンプーした後乾かすの激早だったり、毛玉の心配なしだったりいい事もあります~(爆)
2009-06-04 22:43 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
