スポンサーサイト

--------(--)
 

運び屋

ソナっちはその日の気分でオモチャをチョイスし
咥えてズルズルと運びます。

こんな感じで
IMGP3604.jpg

ぶれちゃってるけど・・・・(汗)

咥えます。
IMGP3605.jpg

昔はオモチャを投げるとそれを咥えて持ってきてくれたんだけど
今は走ってオモチャを追いかけるけど・・・・
その場で放置して自分だけ帰って来ます。
で、次投げろよ。みたいな目で見られます。。。(笑)

IMGP3606.jpg


本日のオマケ。
P1020098.jpg
さて、この肉球はルゥちゃんの肉球?
それともソナっち?



スポンサーサイト
2009-05-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お手手は、ソナちゃんに一票!(笑)
ルゥちゃんのお手手はもっと大きいと思います。
違うかな~?

この猫じゃらし、家でも大人気です。
ところでソナちゃん、このごろますますレディー度上がっていませんか?
2009-05-24 16:28 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんばんは。
ソナちゃん、目力のある美猫さんですよね~
空豆も日替わりでおもちゃを選んでいます。
自分がノリノリの時は投げるとくわえて持ってきてまた投げてと催促しますがノリノリでないときは(笑)私は僕となって私が拾ってまた投げます(涙)

肉級の写真、ソナちゃんと思いますが・・・
それにしても間のロン毛は素晴らしいですね。
2009-05-24 23:34 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

肉球からの毛の量からこれはルゥくんですよ(^_-)

ワインが同じ事しますよ!
投げて追いかけて、その場に放置、そして此方を見て此処へ来て投げろってね(^^;;
後、くわえて部屋から部屋へ大移動、わが家は階段が在るので、コトンコトンコトトト、、、と面白い音になりますよ(^^)
2009-05-27 08:29 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち 美しいね~
この間までのベビーフェイスが いっきに大人顔に? そ~んな気がします。
それにしても このバード好きそう。
バードの様が 物語ってるわ~

お手手はどっちだろう?
ルゥたんのような ソナっちのような~
ん~~ ソナちゃんかな?
2009-05-27 16:07 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

eaubelleさん♪
eaubelleさんのおうちにもこの猫じゃらしあるんですね♪
よく遊んでくれるし先にある羽を取り換えられるので経済的~(笑)
ソナっちのレディー度あがってますか?
デルモ夢たんみたいに美しい女の子に成長出来るかなぁ~?

クイズの答えは大正解!!
ルゥはもっとハミ毛?がモッサモサです。

myuthaさん♪
ソナ、眼ジカラありますか?
確かにルゥよりキリッとしてます~~
空豆君はノリノリの時はオモチャ持ってきてくれるんですね!
うちも昔は持ってきてくれたんですが・・・・
今はノリノリで本人だけ飛んで帰って来ます。(笑)

クイズの答え、大正解でーす!
短毛の子のプニッとしたまあるいお手手も可愛いですよね!
長毛のニャンズはハミ毛がモッサモサでーす。

ネコ大好きさん♪
ワイン君、ソナっちと同じですね~♪
階段をカッタンコットンとオモチャを咥えて歩いてる姿可愛いですよねー!
うちは階段がないからその姿が見れない~~(T_T)

クイズの答え、残念でした~(^ム^)
これはソナっちの手でーす。
ソナ、体の毛は短毛ばりに短いですが(笑)
お手手の毛とお耳の毛はモッサリしてます~

Dainiyannさん♪
ソナっち美しい~?嬉しいわぁ。
子猫の成長はあっという間で、すっかりおとなっぽくなりました~
この猫じゃらし、先の羽を付け替えれるんです~
ルゥが小さい頃に買ったから・・・・超長持ちです。

クイズの答えは正解でーす!
ソナとルゥの見分けがつきにくい所って手ぐらいしかない~
他はすぐにばれちゃいます。(笑)
2009-05-29 22:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
