スポンサーサイト

--------(--)
 

悪ガキ娘。

ソナっちのリラックスポーズはこれ。
IMGP3675.jpg

ヘソ天です。
オモチャ遊びが一段落するとお腹出して転がってます。

ソナ「クールダウン中でち」
IMGP3673.jpg

そんな姿は可愛くて微笑ましいのですが・・・・
今日のお題はソナっちのヘソ天じゃなく・・・
ソナの左隣に見えてる扉。
ぐぐぐぐぐーーーっとアップにすると・・・・

このボツボツと開いた穴、すべてソナっちの歯型です。
暇になるとガリッゴリッとドアの破壊に勤しんでます。(T_T)
これ新築の家だったら発狂だよなー。(爆)
ま、この家はピカピカの新築とはほど遠いいのでお好きにどうぞ~
IMGP3625.jpg

今ではすっかり落ち着いているルゥも小さい時は
色々いたずらしたよね~。

ルゥ「そっそうにゃりか?」
IMGP3455.jpg

実家の障子破いて抜け道作ってたじゃん~。(笑)



スポンサーサイト
2009-05-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんの跡継ぎが出来たみたいで、、、
ソナちゃんの行動を見守るルゥちゃんて感じが出てますけど(^^;;

でも、どうしてその恰好なの?ワザワザ狭い隙間でヘソ出し?(^^)
2009-05-14 11:11 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、やっちゃいましたね~。
この齧った跡、家の壁のコーナーにある爪痕にそっくりです(笑)
ニャンコがいるんですから、多少は仕方ないですよね。もう、あきらめました。

ルゥちゃん、障子破いて抜け道作るなんて、なかなかヤルじゃない!
とぼけ方もお上手ね
2009-05-14 11:39 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち 笑ってしまいました!
ネコ大好きさんが言うように なぜワザワザ狭い隙間でヘソ天!?
そんな所でのんきにヘソ天になるとは おおらかな性格なんだろうね~
ルゥたん 今は障子破りは卒業?
2009-05-14 23:04 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
あはは、確かに後継ぎが出来ました。。。(笑)
rittyもなんでそこでヘソ天??って思ったので思わず写真撮っちゃいました。

eaubelleさん♪
やはり何処のおうちも爪跡がありますよね~
eaubelleさんのおうちの爪跡の犯人は夢たん?永遠君?
ルゥは実家に居た時年の近い兄ちゃんと悪戯三昧な日々でした~

Dainiyannさん♪
変な所でヘソ天してますよね~(笑)
rittyも何故そこで??と可笑しくて思わず写真撮っちゃいました~(爆)
ソナっちは夏冬関係なくヘソ天してるの~
多分1番落ち着くポーズなのかも~?(笑)
2009-05-17 11:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
