スポンサーサイト

--------(--)
 

夏に向けて・・・・

石マットを置くと・・・・
IMGP3794.jpg

ソナっちお気に召したご様子?
IMGP3800.jpg

ソナっちが見つめる先には・・・・
ルゥちゃんがいます~~~
IMGP3802.jpg

この石マットは実家に居る時使ってたもので
引っ越してくる時に2枚だけ(ルゥの分だけ)持ってきたんだけど・・・
ソナっちが使ってくれるようなら、もう2枚実家から持ってこようかなぁ。
あ、、、でもこの石マット結構重いんで・・・・・・
今度車で実家に帰った時で~~~

ちなみに・・・・・
ソナっち、石マットと初めてのご対面の時
何をするのかと思いきや、石マットを手でシャカシャカほりほりした後
ガリッと齧ってみてました。(汗)
ソナっち結構色んな物齧ってみるタイプです・・・・

スポンサーサイト
2009-05-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

石マットに寝そべって真剣な眼差しでどこを
見つめてるのかと思ったら、ルゥたんを見つめて
いたんですね(*^_^*)
ソナちゃん、どんどん美人さんに成長中ですねe-266
ルゥたん、襟巻きフッワフワ~(〃▽〃)
横から見ると、キツネさんの尻尾のマフラー巻いてるみたいだね(*^_^*)

ソナちゃんは色んな物を齧って試してみるタイプなんですね~。
アーネちゃんは匂ってみるタイプのようです(笑)
2009-05-10 10:01 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

暑くなってきましたものね~。
石マット!いいですねぇ。うちも欲しいな。
冷たくて気持ち良さそうです♪
ソナっちのシャカシャカほりほり、見たかったな(^-^)
うちのカノンも結構いろんな所でシャカシャカするから笑えます~。
最近はバタバタ走って、勢いで壁まで登るのが流行っているみたいで・・・
(壁紙がぁ・・・☆)
2009-05-11 23:22 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

もうクールマットの出番がやってくるんですね。
これ以上ムシムシしてきたら、除湿入れちゃう?って思うくらいですものね。
ソナちゃん、掘って味見した後はちゃんと使ってくれているんですね。
石のマットは重いけど、やっぱりいいですよね。
家もそろそろ出そうかな~。
2009-05-11 23:52 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

タイルがなくてもマリブとワインは考えてます
玄関のタイル、お風呂場のタイル、トイレの水タンクの上,,,(^_-)
2009-05-12 09:10 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち なんともポーズがセクチィ~~
そのアンヨが たまらなく可愛いわ!
ルゥたん その横顔。。。 ダイかと思った~
お互い貫禄バッチリね!

ここ数日暑いと口走ってしまう毎日よね。
うちもクールマット出さないとな~
2009-05-12 20:59 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

さおりさん♪
ソナ美人さんになってます?嬉しいっ♪
アーネちゃんはまだあどけない可愛いお顔の時もあるし大人っぽい美人さんな表情の時もありますよね~
お互い成長が楽しみですよね♪
ルゥ、モッフモフです~~
凄く暑そうに見えるんだけど本猫は平気みたい?

アーネちゃんはなんでも匂ってみるんですね!
ソナも匂いを嗅いで~さらに齧ってみます~(笑)

理々さん♪
朝晩はまだ涼しいですが日中は暑いですよね~
石マット重宝してます~
でもかなりの重量あります~
理々さんのおうちは白を基調とした素敵なお部屋だからこの石マットうちにあるより似合いそう~(笑)
おぉーーカノンたん勢いつけて壁に登ろうとするの~?凄い!!
身軽だね~~体の重ーいルゥには出来ないだろうなぁ。

eaubelleさん♪
日中はちょっと動くと汗ばむ感じですよね~
早くガスヒーターしまわなきゃ…(オイッ)
石マット重いですよねー。
でもよく使ってくれるので買って良かった品物です~(結構使ってくれないものありです)

ネコ大好きさん♪
いいなぁ~
うち、タイルがある場所って人間のトイレぐらいです。(T_T)
実家に居た時はルゥ、夏場は玄関のタイルで寝転んでました~
マリたんとワイン君はちゃんと涼しい場所見つけてるんですね♪

Dainiyannさん♪
ソナっち、ポーズがセクシィー?(爆)
ルゥの横顔、イケメンダイちゃんに似てます?嬉しいなぁ~~
ダイちゃんもモッフモフですよね~
そうそう、年を重ねるごとに貫録出てきました~

ちょっと前までは寒い~~って言ってたのに・・・
今年も恒例のダイちゃんの玄関デビュー見れるかな~?(^ム^)
今の所は玄関タイルじゃないし出れないようにしてるのでルゥの玄関でのゴロ~ンは見れないのですぅ~
2009-05-13 18:09 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
