スポンサーサイト

--------(--)
 

落とし穴。

ゴールデンウィークですね~
何処かお出かけされますか?
我が家はゴールデンウィークとは無縁な家なので
いつもと変わらず~。(T_T)

さて、我が家のソファ。
一人掛けソファを二つ並べてなんちゃって2人掛け風にして使ってます。
なので・・・
IMGP3506.jpg

あまりにも
IMGP3507.jpg

勢いよく
IMGP3505.jpg

その場所で遊ぶと・・・
IMGP3504.jpg

ソファが徐々に動き・・・・・

落とし穴が出来あがります。
ソナ「はまったでち・・・・・」
IMGP3511.jpg

でもソナはそんな事あまり気にせず・・・・
ソナ「オモチャゲットでち!」
IMGP3513.jpg

オモチャ咥えて遊んでます。(原型が分からないぐらいボロボロ)


夜写真を撮るとどうしても暗くなってしまい(フラッシュは使わないので)
シャッタースピードが遅くなりブレブレになるので
昼間に撮る事が多く・・・・・
そうすると昼間はほとんど寝仔に徹してるルゥちゃんの写真は寝てる姿ばかり。
全部同じ日に撮ったんかい!ってぐらい同じ姿~~
24のジャックバウアー並に動きまわってるソナっちの写真ばかり増えてます。

ただ、寝る子は育つってのはあながち嘘じゃないな。と、
実感してます。(爆)


スポンサーサイト
2009-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わかるな〜!
昼間行動するのは、マリブとワインだけ
ビールとラムは寝てばかり(ビールは夜昼関係なく寝てますが)
2歳違うと行動パターンもかなり違いますよね
ルゥちゃんとソナちゃんはもっと離れているのだから、、、、
2009-05-06 05:21 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

分かるっ!よく分かるよぉぉ~~
GWと無縁っていうことが♪
GWもそうだけど、どーんと言えば
カレンダーとは無縁だよね(笑)
うちも以前はそうだったもの~
でもね、今のほうが酷いよ(T_T)
連休なんてとれないもの・・・
お正月とお盆だけ連休とってもツマラナイ!
は~リフレッシュしたいわ(^^;
ぐちってしまいました。ごめんなさい~

ソナちゃんの遊んでるおもちゃ気になります~
ショバショバになってるように見えるのは羽かな?
にゃんこって、こういうタイプ好きですよね。
しかも使い込んだものの方が激しく遊んだりするよね(*^▽^*)b
2009-05-06 17:32 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんばんは。
ソナちゃん、大人の顔になってきましたね。
元気に成長しているのが手に取るようにわかります。

空豆は昼間寝ていたり激しく遊んでいたり・・・
猫の写真を撮るチャンスを狙うのは難しいですよね。
2009-05-07 19:15 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。

ネコ大好きさん♪
確かに年齢が違うと行動パターンって違いますよね。
うち、7歳と9か月だからものすごーーく違います~
ルゥはスイッチが入ると走り回りますが
あんまりスイッチ入らないので(笑)
1日のほとんどマッタリしてます。
だからソナは結構つまんなくてrittyの後追いかけて遊んでコールしてます。
同じ位のお友達がいれば一番いいんだろうなぁ~

ポンちゃん♪
そうそう、カレンダーとは無縁~
ポンちゃんは今の方が大変?(笑)
でも旦那様は自分の夢を実現して凄いなぁ~。
旅行に行きたいな~と思うんだけど
なかなか連休が取りにくくて(人数少ないみたいで)rittyもリフレッシュしたい~~

ソナの咥えてるオモチャはこれです。
http://www.himiko-web.com/product/83
原形・・・・ないでしょ。(爆)
でもこのおもちゃ良く遊ぶの~

myuthaさん♪
ソナ大人っぽくなってきましたよね~
子猫の時期ってあっという間だなぁ~ってしみじみ思います~

空豆君は表情豊かで、その表情をしっかり写してるmyuthaさんは凄いです~~
いっつもいい表情してますよね!
rittyも色んな表情を撮りたいんですが
なかなか難しい~~
2009-05-08 22:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
