スポンサーサイト

--------(--)
 

続☆実家での写真。

もうちょっと実家での写真載せさせて下さい。

ニコっちが眺めてる先には・・・・
IMGP3400.jpg

お客様ご来店中。
IMGP3398.jpg

この子は実は4軒先のアパートに住んでいた人が飼っていたニャンコ。
過去形なのは引っ越しの時に置いてかれてしまったから・・・・
一緒にワンコも飼っていたんですがさすがにワンコは連れて行ったみたい。
どうしてこの子は連れて行かなかったの?
なつっこい子で撫でてるとゴロ~ンと転がってくれます。
可愛い子なのに・・・・
どんないきさつで動物を飼ったのか、
どんな事情があったかrittyは知りませんが、
昨日まで一緒に居た仔を置き去りにしていくような事はして欲しくなかった・・・・
何かしらの解決法を見つけて欲しかったです・・・・

今現在はrittyはよく知りませんがご近所の方がこの子のお世話をしてると
母から話を聞きました。



今はさすがにもうつなぎ服卒業してますが
撮った写真がまだあったので・・・・
P1020159.jpg

よくソナっちはrittyの足元でこんな感じで転がってます。(笑)
P1020143.jpg

ルゥちゃん・・・・・
お買い物に行きたいんで・・・・・・・
君の下にペッチャンコにして潰してるバック返して下さい。
ルゥ「嫌にゃりよ。」
P1020148.jpg

スポンサーサイト
2009-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひどい。
どうして置き去りになんかできるんでしょう。
ワンちゃんを連れて行けて、猫ちゃんを連れて行けない理由もわかりません。
信頼していた、大好きな人に見捨てられた子の気持ちを思うと涙が溢れてきます。
同時に身勝手な人間を同じ目にあわせてやりたい。
こういう悲しい話を聞いてしまうと、夢にずっとずっとずーーーっと一緒だからねと無理やり抱きしめてしまい、うざがられます((笑)
2009-04-06 00:14 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

置いてきぼりのニャン子が可哀想過ぎる(TT)
許せないです!!!

ルナちゃん、術後服着こなしてますね(^_-)
2009-04-07 05:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

引越しのときに猫を置いていったという話、
別の猫友さん宅のご近所(お隣)でもあったよ~
それで今その猫ちゃんは猫友さんと暮らしてます(^^)
酷い人が居るもんだね・・・
どんな理由があったか知らないけど
私には出来ないよ(>_<)
見てる周りの人も辛いよね。

ソナちゃんの服カワイイ~!
ピコたんのときに、こういう服があるの知ってたら
ちゃんと準備してあげたんだけど~
うちはエリザベスさんで過ごしてました。
今思うと可哀想だったわ(T_T)
2009-04-07 18:28 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

置いてきぼりなんて、本当にひどいですね
猫の気持ちになったら、とても切ないです。
ところでソナちゃんの写真を見た後、ルゥちゃんを見ると、やっぱりショック。
でっかいーっ!
2009-04-08 20:47 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009-04-09 16:28 | しづ | URL  [ 編集 ]

ええ~? 

酷いなぁ・・・。
そんな人懐っこい仔を置いていける神経が
全くわからんです!!
飼うなら家族です!責任持って飼わないと!!!

ソナたん、術着可愛いね~♪
でも、転がり方が雪ぼんに似てる~(笑)
ルゥくんも元気そうですね♪よかった!
2009-04-10 00:15 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

eaubelleさん♪
なんか悲しいですよね。
この子の飼い主さんだった人住んでた時からひどくて、ワンコもニャンコも夜遅くまで放し飼い状態でした。
小型犬とは言え放し飼いはビビりました。
ニャンコだけ置いてくってのも「なんで?」って感じだし・・・

あはは、分かります。
rittyも2ニャン抱っこしてずっと一緒だからね~ってしたらウザがられました。。。(爆)

ネコ大好きさん♪
この子一緒に暮らそうって決めたんだから
途中放棄はして欲しくなかったです・・・
何か理由があったのならこの子を託せる人を探してほしかったです。

今は術後服もう着てないですが
可愛かったです。(親バカ)

ポンちゃん♪
rittyも他でも聞いた事ある~
なんか悲しいよね・・・・
置いてかれちゃった子、ポンちゃんの猫友さんのおうちで暮らしてるんだ♪
自分が可愛がってた子を置き去りにしてくなんて普通は出来ないよね。

術後服はソナの時に初めて着せたんだけど
なかな優れ物だったよ~
おトイレも着たまま出来るようになってるし~。
ピコたん可愛いからこのイチゴ柄似合いそう!
ソナはイチゴより牛柄の方が似合ってたよ。(爆)

tieta4uさん♪
この子はいつまで待っても帰ってこない飼い主さんの事をどう思ってるんだろう・・・いつか戻って来てくれると信じてるのかな?
そう考えると凄く切ないです。

対象物(ソナ)がいると大きく見えますよね~
でも見えるんじゃなくて・・・ホントに大きいです。(笑)
飼い主共々ダイエットの日は近いかも。(爆)

しづさん♪
初めまして♪
書き込みして下さってありがとうございます。
不定期な日記ですがまたいらして下さるとうれしいです。

影ハハさん♪
この子を飼ってる時も犬猫共々放し飼いだし、色々トラブルのある人でした。
動物が好きじゃない人も住んでるわけだし・・・・・
それにしても置き去りはひどいですよね。

ソナ、雪ぼんに似てる気がするんだけど・・・・性格とか顔の雰囲気も~
ルゥの調子も元通りになって良かったです~ありがとうございました。
2009-04-11 18:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
