スポンサーサイト

--------(--)
 

実家へ・・・

用事があり実家に帰ってました。
ニコちゃん久しぶり~♪
でもニコちゃんは日に日にrittyの事をよそ者を見るような目つきに・・・(爆)
あんなに懐いてたのに・・・

ニコ「おたくどちら様でしたっけ?」
IMGP3389.jpg

庭の杏の花見には遅すぎました。見事に散ってた。
IMGP3391.jpg

咲いてる時はこんな感じで・・・・
IMGP3298.jpg
綺麗なんですが・・・・残念。
IMGP3304_20090329172422.jpg

今の場所に住んで鳥はスズメかカラスしか見ないんですが(笑)
実家に帰って久しぶりにそれ以外の生物を見ました。

ウォーリーを探せ並に小さいですが
目をひんむいてメジロ探して下さい。(爆)
IMGP3405.jpg
IMGP3409.jpg

そして今回は久しぶりにリッティーも。
今年の5月で16歳ですがとっても元気です♪
写真撮るためにうちの母に拉致してもらいました。(笑)
IMGP3410.jpg

もうちょっと実家で撮った写真があるのですが
それはまた次回に・・・・じゃないとネタが尽きる。(汗)

お留守番だった2ニャンはいい子に・・・・・寝てました。
ソナ「お帰りでち!」
IMGP3418.jpg
ルゥ「よく寝たにゃり。」
IMGP3422.jpg
お留守番ありがとうね♪


スポンサーサイト
2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたん、ソナちゃん、お留守番ご苦労様でした
rittyさんに知らない匂い着いてなかった(^^;;
2009-03-29 21:57 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃん、リッティーちゃん、かわいい~v-238
お庭のお花、見ごろは過ぎていても、とってもきれいですね。
鳥さんも遊びに来て、ニャンズも楽しいでしょうね。
お留守番隊は、よく寝たので、夜は運動会を開催しませんでしたか?
2009-03-30 17:33 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

リッティーちゃんもニコちゃんも相変わらず美人さんだね(*^_^*)
少し丸くなったような…気のせい?←レディーに失礼だよねっ(__)
リッティーちゃん、若々しいね~♪
綺麗な子なのに、撮影拒否だなんて勿体無い(/_;)
2009-03-30 20:30 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃん リッちゃん 歓迎してくれたでしょ~?(笑)

どちら様ですか?って態度 わかります~
うちのルビィも たまに帰ってくる子(人間)に同じような態度。。。
リッちゃん 16歳とはびっくりです。
とっても若いわ~

仲良くお留守番できたルゥたんとソナっち えらいね!
2009-03-31 17:53 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんばんは。
そしてパステル・ニコちゃん、お久しぶりですね~
相変わらずなんともいえないきれいな毛色ですね。
おや、rittyさんをよそ者とみなしだしましたか(笑)

リッティーちゃんも元気そうで何よりです。

メジロさん、かわいいですね~
2009-04-01 20:47 | myutha | URL  [ 編集 ]

久しぶりですね♪ 

ニコちゃん久しぶりですね~♪
でも、忘れていってるんですか?rittyさんのこと??
そっけないフリしてても、きっと覚えてますよ~♪
リッティーさん、16歳でまだまだ元気ですね(-^〇^-)
ルゥくんがいなくなっちゃって物足りなくなってないのかな~?
ソナちゃん、ルゥくんはお留守番だったんですね。
いい子にしてたようですね♪(*´ω`*)
2009-04-02 21:04 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。<m(__)m>

ネコ大好きさん♪
知らない匂いついてたと思うんですが・・・・ソナは気にならなかったみたい…(笑)
ルゥは実家でニコ達と暮していたので大丈夫です♪

eaubelleさん♪
実家のベランダは鳥が結構近くで見られるので人気スポットです。(猫のね・・笑)
出かけてるとご飯もあんまり食べず眠ってるらしく・・・・必然的に夜はフィーバーしてました。(笑)
寝てる人間お構いなし~で、飛び跳ねる猫達に頭蹴っ飛ばされました。(泣)

さおりさん♪
あははは、大正解~♪
リッティーは以前と変わらないですが
ニコはritty見るたびに丸くなってる様な…

リッティーは写真映えする子だと思うんだけど(あ、さらりと親バカしちゃった)
自分が甘えたい時以外に抱っこしたり撫でたりするとお怒りモード・・・
↑の写真かなり強引に拘束してます・・・(汗)

Dainiyannさん♪
ルビィたんもニコと同じような態度とるんだ~
もっと頻繁に帰らないとダメかしら?(爆)
リッティーは正確な誕生日は分からないけど我が家に来てから今年の5月で16年です♪
見た感じが年齢不詳で羨ましい限りです。(爆)

myuthaさん♪
そうなんですよ~~
思いっきりよそ者扱いでした~~
大ちゃんはいつでもmyuthaさんに出会うとゴロ~~ンってしてくれるのに~~
羨ましい・・・・

メジロって綺麗な色ですよね~
いつも2匹で仲良くやって来てくれます♪

影ハハさん♪
確実に会う度に態度が冷たくなってる気が・・
実家に居た時は他の家族にはあまり懐かず
rittyにべったりな子だったんですが~~~
今じゃ完全に逆転です。

ルゥとソナは爆睡だったようです。
夜は大運動会で頭蹴り飛ばされましたが・・・(T_T)
2009-04-05 09:44 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
