スポンサーサイト

--------(--)
 

復活♪

ルゥの事でご心配して下さってありがとうございました。
眼軟膏という初めての物との戦いでしたが(笑)
なんとかお薬を卒業できました。
眼軟膏が効いたと言う事は細菌感染だったのかなぁ・・・・??
これだ!と言えるほどの強く症状が出ていなかったので
なんとも分からないですが・・・・
ふと思い返して見るとルゥは以前
耳の毛が一部分禿げるという症状が出た事がありました。
その時も耳の表面を少し削り(って書くと痛いなぁ・・・)
検査をしましたが菌による感染は見られず
ダニノミによる物でもないと言われました。
これも結局なんでそうなったのか分からず~
月日が経つと治りました。

とは言え、再びお目目がパッチリになって本当に良かったです。
そして皆様の優しいお言葉がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ルゥちゃん、元気です。
P1020093.jpg

そしてソナっちも超元気っこです。
P1020130.jpg
ソナっちの抜糸は終わりましたがお腹が寒そうなんで
もう少しだけつなぎを着ています。

2にゃんが元気になったと思ったら
rittyがダウン気味・・・・
喉が痛くて・・・・風邪かなぁ。。。。。
ちょっと体調が悪いのでカメのペースになりますが
皆様の所にも少しづつお邪魔します。
そしてりりてるニッキもカメペースで更新していきまする~~
またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009-03-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝全快 

rittyさま、お疲れさまでした。
看護づかれもあって体調を崩されたのではないでしょうか。お大事に。
ルゥちゃん、その美しいオメメが全快(開)して本当によかったね。ソナちゃんと一緒にこれからもこちらの目を楽しませてください。
2009-03-15 17:53 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

祝、全快。
よかったね~、元の美しいルゥたんに戻って(*^。^*)
次はrittyさんが2にゃんずに看護してもらって早く治ってください。
2009-03-15 19:19 | amanda | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、お目目治ってよかった~。
目薬しみて嫌だったろうけど、がんばったね。
あ、rittyさんもお疲れ様でした。
原因は結局わからなかったけど、治ったんだから結果オーライですよ。
ソナちゃん抜糸おめでとう。

rittyさん、無理せずにちゃんとお体治してくださいね。
2009-03-15 21:03 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、全快おめでとうございます。
兎に角治って良かった良かった(^^)

ソナちゃんはこれから暑い季節でよかったね、
これぞクールカットですね(^_-)
2009-03-16 21:07 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

お大事に♪ 

心配していましたが、ルゥたんのパッチリおめめを見て一安心しました~。
rittyさんお疲れ様でした!
体調を崩されているようで・・・、どうかゆっくり休んでくださいね。
のんびり更新でも(うちもですよ~)、またソナっちの成長も楽しみにのぞきにきますね♪
お大事にして下さい~v-238
2009-03-17 14:51 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんばんは。
メールで様子を聞いていたのでコメントを入れたつもりになっていました。すみません。
ルゥちゃん、いつものような美しい瞳で本当によかったです。

rittyさんもくれぐれもご自愛くださいね。
2009-03-18 23:38 | myutha | URL  [ 編集 ]

よかった~! 

ルゥくん治ってよかったです♪
でもほっとしたらrittyさんが・・・。
みんな全員が元気になる日を
心待ちにしてます~(*´ω`*)
お大事に!
2009-03-20 23:55 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、治ってよかったですねー
あっと、今度はrittyさんが風邪ですか?
三寒四温で体調の調節が難しいですよね。
お大事になさってください。
2009-03-21 05:18 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

いつもいつもお返事遅くなってすみません~~<m(__)m>

KIMIUさん♪
ありがとうございます~
原因が何であったのか分からないですが
パッチリお目目に戻ってくれて本当にホッとしました。
2ニャンの姿頑張って撮りますので
また見に来て下さいませ~~

amandaさん♪
ホント、元に戻ってくれてほっとしました~~
ritty、風邪なのか花粉症なのか微妙なんですが鼻水ズルズル、喉痛くて参ってます…
季節の変わり目、amandaさんも気をつけて下さいね♪

eaubelleさん♪
そうですね~治ったんだから結果オーライですね!
ルゥもrittyのへたくそな眼軟膏塗りから解放されてホッとしてるでしょう~(爆)
ソナっちのお腹も稲刈りの後ぐらい毛が生えてきました。(笑)

ネコ大好きさん♪
ありがとうございます~~
本当に元通りお目目パッチリになってくれてほっとしてます~

あはは、そうですね~
だんだん暖かくなってくるからお腹の毛剃られて良かったかも?
ソナっち、暑がりだし・・・(笑)
2009-03-21 20:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

理々さん♪
心配して下さってありがとうございました。
元通りのお目目になってほんとホッとしてます~
rittyの事も心配して下さってありがとうございます~
喉はまだイガイガしますがかなり良くなりました♪
後ほど遊びに行きますね♪

myuthaさん♪
いえいえこちらこそありがとうございました。
ルゥの目、元通りになってくれて本当にホッとしてます。
季節の変わり目、myuthaさんも風邪に気をつけて下さいね!

影ハハさん♪
ご心配おかけしました~~
元通りのお目目に戻ってくれて本当にホッとしています~
またニャンズの写真を載せていくので
見に来て下さい~♪
後ほど遊びに行きますね~

tieta4uさん♪
ルゥの目治ってホッとしてます~
4月の陽気だったり3月の陽気だったり
日々コロコロ変わって体調崩しやすいですよね。
tieta4uさんも気をつけて下さいね!
後ほどお邪魔しますね~
2009-03-21 20:52 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
