スポンサーサイト

--------(--)
 

姫、帰宅。

ソナっち無事手術を終え今日おうちに帰って来ました。
ぐったりしてるかな~?と思ったんですが
家に帰って来てしばらく探索した後オシッコをして爪研ぎして
ご飯も食べしっかり睡眠をとって元気にしてます。
ルゥちゃんの去勢手術の時の方がぐったりしてたかも?(笑)

病院から1日2回の抗生物質のお薬付きです。
病院から家までの間はポンデライオンみたいでした。
(エリザベスカラーをしてる姿がそんな雰囲気)

お腹は結構見事に毛刈りされてて傷もまだ痛々しいので
写真は手術前の写真です~
DSC_0639.jpg


DSC_0672.jpg

次回はソナっちの術後服姿をお披露目予定でーす。(笑)
今日は帰って来たばっかりだしお写真はもうチョイ落ちついてから撮ります♪

スポンサーサイト
2009-02-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~! 

ソナちゃん、お疲れ様~♪
帰ってきて元気だったんだね~、よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
長毛だからやっぱりお腹刈られてるとさみしいですよね~。。。
やっぱり獣医さんによって、カラーつけたりつけなかったりいろいろなんですね。
うちはつけない派でした。
そして2にゃんとも傷に無関心派でした(爆)
ソナちゃん、夏には毛生えてくるかな??
2009-02-25 23:19 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ソナっちお帰り~
お疲れさまでしたにゃ~
rittyも 元気に退院してきたソナっちの顔見て安堵したことでしょう。
ルゥたんも それなりに探したりなんぞしなかった?

うちの女子にゃんたちはサラシの洋服(?)を着て帰ってきました。
みなそれぞれ勝手に脱いだけどー(^^;
2009-02-27 17:46 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

最近ネット活動してない私です。
でもrittyしゃんのブログは読んでるよ~
読み逃げですみません(^0^;)
ソナちゃん、お疲れ様でした~
女の子の傷跡は痛々しいよね!
早くキレイに消えてモフモフなぽんぽんに戻りますように!
rittyしゃんも心配だったでしょう~
ソナちゃんと一緒にゆっくり休んでね(*^_^*)
2009-02-28 17:17 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お帰り~。
元気に帰ってきたね(^^)
寒い時期ですから、ポンポン冷えないかな?とか心配になっちゃいますよね。
早くモコモコに戻るといいですね。
私は、この時初めて、夢のおへそを発見しました(笑)
2009-03-02 00:40 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お帰りなさい。
無事退院良かったですね(^^)
ソナちゃん、まだ寒いから風邪ひかないようにね(^^)

確かに、マリブの時お泊まり手術なので此方が心配し過ぎなのに
マリブは以外とケロリとしてましたが、
ワインの方がグッタリしてましたね(^^)
2009-03-02 06:13 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が物凄く遅くなってしまい
ゴメンナサイ~~~~<m(__)m>

影ハハさん♪
手術前に結構剃っちゃいますって言われてたんだけど・・・見事に剃られて帰って来ました。(笑)
影ハハさんの所はカラーつけなかったんですね。
しかも傷に無関心とは~~飼い主としては嬉しいですよね。
うちの実家のニャンコ傷に興味持ち過ぎて自分で抜糸しだしてビビりました。
ソナっち夏にはモッフモフになってる予定~~
・・・・・・だといいな。(爆)

Dainiyannさん♪
心配だったのですが非常に元気に帰って来てホッとしました~
ルゥは~~~一人っ子を満喫してました。(爆)
Dainiyannさんの所はお洋服?着せてくれたんですね~
うちはカラーでした~。なんかご飯食べにくそうなんで今つなぎ服着てまーす。

ポンちゃん♪
rittyも読み逃げでごめんね~~
読んでいてくれるだけで嬉しいよ~読み逃げ全然オッケーよん~♪
お店のお手伝い忙しいのかな?

夏にはモフモフになってるかなぁ~?
10日に抜糸の予定です~~
ソナっち非常に元気なのでホッとしてまーす。

eaubelleさん♪
暖かかったり寒くなって雪降ったり変な気候ですよね~
ソナっちお腹の毛がなくて寒いのかお布団入って寝てます。
ソナっちと一緒に寝ると暖かくて湯たんぽ代わりになります~

なるほど!おへそが見えるのか~
今度探してみます~~♪

ネコ大好きさん♪
ソナっち無事帰って来ました~♪
ワインたんとマリたんはワイン君の方がぐったりしてました?ルゥと一緒ですね~
でもよく考えたら男の子は日帰りで術後に帰ってくるからぐったりしてるように見えるのかな?
それとも女の子の方が強いのか~?(笑)
2009-03-05 20:41 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
