スポンサーサイト

--------(--)
 

アナタをロックオン。

2週間ぶりの日記です。(汗)
お久しぶりです・・・・

ルゥもソナっちも元気です。
先週病院に行き血液検査とレントゲンを撮りまして問題なしだったので
ソナっちは24日に避妊手術に行ってきまする~
お泊まりなので25日にお帰りの予定です。
はぁ~~ドキドキ…

写真ちょっと古いですが・・・(いつもの事?)

ソナっち何かを狙ってます。
DSC_0647.jpg

ソナっち伸びまーーーーす!
DSC_0646.jpg

もうチョイ伸びまーーす!
DSC_0645.jpg
ソナっちが狙っていたのは板からはみ出した
ルゥちゃんの毛です。
壁と板の間に少し隙間があるのですが・・・
今回はちょっと届かなかったようです。

ソナっちのいたずらに目が覚めたルゥちゃん。
ルゥ「安眠妨害にゃりね」
DSC_0636.jpg

ソナ「ムキーッ届かなかったでちー!」
DSC_0467.jpg
オモチャでストレス発散中?(笑)
スポンサーサイト
2009-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 20:06 |  |   [ 編集 ]

いよいよ明日ですね 

ソナちゃん、明日入院ですか、心配ですね
でも、大丈夫ですよ、お泊まりもスタッフの人たちがちゃんと
ソナちゃんの面倒を見てくれますから、、、

もう可愛い術後服決りました?
2009-02-23 05:49 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

鍵コメさん♪
無事届いて良かったです~~♪
ちゃんとお誕生日当日にお送りしようと思ってたんですが
バタバタしてるうちに遅くなってしまいごめんなさい。
うふふ、遊んでる姿日記で見れるかな?←プレッシャー?(爆)

ソナっちすでにヒートが2回来てしまってるので
そんな訳で2月中に手術を~と考えてました。
前日夜から当日朝までの断食はソナは大丈夫でしたが
ルゥが物凄いブーイングの嵐でした。(笑)
今日はソナお泊まりなので明日午前中にお迎えに行ってきます。
はぁ~、ドキドキ。
2009-02-24 12:23 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
ソナっちいい子にお泊り出来るかなぁ…
明日の午前中に迎えに行ってきまする~

術後服はソナっち牛さんに変身します。
今年はうし年なので。(笑)
乞う御期待!(爆)
2009-02-24 12:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
