スポンサーサイト

--------(--)
 

ご無沙汰してます~

今年に入って色々ありまして・・・
バタバタしていてなかなか日記を書けず…
しかもパソコンのある部屋が極寒でして・・・
でもニャンズはとっても元気です。
こうやってパソコンをしてる今もソナっちがrittyの膝に乗り
フミフミ真っ最中です。(笑)

で、コンデジが壊れ気味でして携帯の画像ですみません。
しかも画像いじったらさらに画像悪くなった。(汗)

ルゥちゃんはお気に入りの人間のソファでお休み中。
090119_2209~0001

ソナっちはお気に入りのベットで。
090119_2210~0001

でもたまにルゥちゃんの襲撃にあったり。
081124_2040~0001

とっても元気です。(爆)

この前実家に帰って久しぶりに実家のニャンズに会いました。

ニコちゃん。
090108_1436~0001

物凄く貫禄が出ててびっくり。
肥ったね。。。。。(爆)
090108_1435~0002

で、rittyは持病の腰痛でへっぴり腰の日々なので
もう少しお休みさせて下さい。

スポンサーサイト
2009-01-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まぁrittyしゃん、腰痛なの(T_T)?
腰は辛いよね~私もよくなるから分かる!
無理しないようにね・・・
パソコンと向き合うのも寒い部屋みたいだし
座ってる姿勢とか考えると腰の負担になるよね。
お大事にね~しっかり治してね!

ニコちゃんプックリしたね!!
とっても可愛いわ(*^0^*)
ソファにくつろぐルゥちゃんもかわいい格好♪
ソナちゃんは襲撃にあっちゃったのね(笑)

うちのマロンもこの前病院で先生にちょっとメタボだね!
って言われちゃったよ~
お腹まわり以外はスリムなのにさ~(^^;)
2009-02-01 18:25 | ポン | URL  [ 編集 ]

お大事に~ 

やっぱり1~3月ってすごい忙しいですよね~。
私もなんだかんだとばたばたしてるのに
パソコン自作したりと矛盾した日々を過ごしております~(爆)
ルゥくん、なんだか人間と化してる??(* ̄m ̄) ププッ
あ、うちも雪ぼんがこうやって影さんが寝てるのを
追い出そうとしますよ~(;´∀`)
腰痛大丈夫ですか?
お大事にしてください~!
2009-02-01 23:30 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

忙しでしょうが身体は十分にいたわってお過ごしくださいね
腰は要ですから、、、、

わが家も仕事だけでなく色々あり皆さんのブログ覗くのが
停滞気味でm(_ _)m
でも、そんなアセアセの人間達を人事の様に見つめる目が8ヶ
楽しそうに光っています(^^)
2009-02-02 06:05 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

人間は忙しくても、ニャンズはゆったりのんびり。
羨ましくなっちゃいますよね。
ネコになって毎日のんびりできればいいのに。

腰痛大丈夫ですか?
辛いですよね、よくわかります。
お大事に~。
2009-02-04 18:27 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
なんか最近良くなるんだよね~(T_T)
やっぱり運動不足かなぁ…(汗)

ニコふとったでしょ~ムッチムチだったよ~
写真で見てるとマロンたんメタボには全然見えないんだけどなぁ~
ルゥはこれ以上太らせないように~って去年のワクチンの時言われたんだけど・・・・
太ったと思う・・・・(汗)
今年のワクチンが怖い~~~~

影ハハさん♪
なんか今年入って色々あってバタバタしてます~
影ハハさん凄いなぁ~自作パソコン出来るんだ~
凄い~~~!!

ルゥ、超だらけてます~~
rittyといい勝負。(爆)
雪ぼんと影ちゃんも同じ事してるよね。
日記読んでてうちと同じなんで可笑しいです。

ネコ大好きさん♪
ネコ大好きさんも色々お忙しいのですね。
無理なさらないで下さいね。
腰は多分・・・運動不足なんだと思います。。。
分かってはいるけどなかなか・・・

人が忙しそうにバタバタしてると
何故かニャンズは嬉しそうに走り回りますよね。
ニャンコは腰痛なくていいな~と眺めています。(笑)

eaubelleさん♪
ニャンコは腰痛もないし羨ましいです~
あ、でも猫は猫で色々あるにゃりよ!って言われちゃうかも?(爆)

腰痛、今回はこれって言う原因が分からなくて
朝起きたらイタタタターとなってまいりました~
本当は元気だったら伊豆に行こうと思ってたのに・・・(T_T)
eaubelleさん、お仕事少し落ち着きましたか?
あまり無理せずお休みの時はゆっくりなさってくださいね♪
2009-02-04 20:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
