スポンサーサイト

--------(--)
 

ここはドコ?

ルゥちゃん、珍しい所にいます。
DSC_0514.jpg

さてここはドコ??
P1010885.jpg

何処だ~?
P1010893.jpg

ちょっとヒント。
P1010882.jpg

実はルゥちゃんこんな所にいます。
(この写真はちょっと古いのでソナっち小さい~~)
P1010880.jpg

ジャンプしてここに飛び乗ったのでしょうか??
あの!!!!ルゥちゃんが・・・・・
こんな高い所に飛び乗れるなんて!!!!

と、言うか・・・・
出来ればそこは飛び乗って欲しくない。(笑)


ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2009-01-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんもやれば出来るって事見せたかったんだよね(^^;
(ルナちゃんに)

マリブもワインも「まさかここは!」と言う所まで飛び上がりビックリする事もしばしば、、、、
でも、ワインの行動(縦方向)は想定内ですが、マリブの行動は想定外の事が、、、、


2009-01-17 05:48 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

あらら~ 

ルゥくん、そんなとこ上ったの~?
でもタワーの方が高くて見晴らしいいと思うけどな~(笑)
ソナちゃんには負けてられない!って思って
頑張ったのかな~?(* ̄m ̄) ププッ
2009-01-19 23:01 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん そこどう~?
「オレちゃまは こ~んな場所にも上れるんだにゃ~」って言ってる?
うちのダイも そう言えばいろ~んな場所に上っては
その後 ルビィが上れるようになるのよねー
上ってほしくない場所への指南役をやっちゃってるんだよなー
2009-01-20 14:43 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなりごめんなさい。<m(__)m>

ネコ大好きさん♪
キャットタワー足踏み外してるルゥなので
どうやってここに登ったのか・・・・謎。
マリたんの行動は想定外ですか?
ルゥはもう長い事一緒なのでほぼ分かるんですが
ソナっちはまだまだ色々驚かされます。

影ハハさん♪
ルゥはソナが来てからキャットタワーに以前より登るようになりましたが、そこまで好きじゃないみたいです~(T_T)
雪ぼんみたいにキャットタワーいっぱい使って欲しんだけど・・・

いつもルゥちゃんは運動神経がないって言ってたの聞いてたのかしら?(爆)

Dainiyannさん♪
って事はいずれソナも登るようになる?
今飾る所のない我が家で切り花を買ってしまい
ルゥの登ってた電子レンジの上にいるんだけど・・・(なんて飾り方じゃ・・・)
こっ怖い・・・・

ルビィたんはどんな場所をダイちゃんから教えてもらったのかな~?(笑)
2009-01-23 11:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
