スポンサーサイト

--------(--)
 

リサイクル?

今日はソナっちのお気に入りのオモチャを紹介しまーす!

ソナ「ソナは地球に優しいエコロジストでち!」
P1020042.jpg

で、どんなオモチャを紹介してくれるんです?

ソナ「これでち!」
P1020047.jpg

それ、ゴミの日に捨てようと思ってるんだけど・・・

ソナ「この状態で猫じゃらしと遊ぶと楽しさ2倍でち!」
P1020051.jpg

楽しんでる所すみませんが・・・・
それゴミの日に捨てた・・・い・・・・ん・・・で・・・す・・が・・・

ソナ「rittyは地球に優しくないでちね。」
P1020050.jpg

あ、すみません。。。
捨てるのは次のゴミの日にします。。。。

ソナ「みんにゃもこれで遊んでみるでち!」
P1020054.jpg

最近好き嫌いが出てきたソナっち。
好きな缶詰の時はペロリと平らげるんだけど(ルゥの分も奪って)
あんまり好きじゃない缶詰は残します・・・・
ちなみに好きな缶詰はアニモンダ。
イマイチ食べが悪くなったのはナチュラバです。
えーと、ナチュラルバランスほぼ1ケース残ってるんですけど~~~(T_T)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします~


スポンサーサイト
2009-01-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんには無理のあるオモチャですよね(^^)
わが家でも入って遊べるのはビールだけかな?

↓必ずビールが先に手を出します、そしてソナちゃんと同じかな
必ず助けを求めて人影に避難して来ますよ(^^)
2009-01-11 07:16 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

さすが~ 

ソナちゃんエコロジーだね~♪
うちもエコロジーが流行りみたいで
最近の流行は靴の中敷の切れ端です(爆)
くわえてどっかにもって行っちゃうんで、
捨てられません~・・・。
うちも好き嫌いありますよ~。
プロクラブが好きみたいですが
同じプロクラブでも、ささみ入りとかしらす入りは
イマイチみたいで、まぐろオンリーが食いつきいいです。
アニモンダ最近買ってないな~。・・・高いから(T_T)
2009-01-11 11:58 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

よくこんな細長い箱に入りますねー
うちだったら箱が破裂しますね、きっと(笑)
うーんナチュラルバランス食べてくれないんですか?
うちはナチュラルバランスを買おうかと思っているんですが、考えちゃうな~
2009-01-12 06:14 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、まだティッシュの箱に入れるんですね。
ぴったりサイズだから、もうすぐ入れなくなっちゃいますね。
今のうちに沢山遊んでおくんだよ~。

ソナちゃんが好きなのはアニモンダの高級缶ですか。それは家計を直撃ですね。
パパにがんばって働いてもらって、沢山おいちいアニモンダ買ってもらいましょうね(^^)
2009-01-12 14:20 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち ティッシュ箱に入ってる~!!
どこの家でもみられる光景だけど 仔猫の成長とともにみられなくなる光景なんだよね。
う~~ん 懐かしい~!
懐かしいよん~
だって ダイだってルビィだって入ってたんだも~ん。
今じゃぁダイなんて。。。 これ以上言うのはよそう。(^^;
2009-01-12 16:49 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなり
申し訳ございません~_(._.)_ 

ネコ大好きさん♪
ルゥは頭すら入りませんよ~(笑)
ビーたん是非遊んでみてね~♪

戦いの火蓋はなっなんとビーたんが??
なんとなく社長はドーンとかまえて
ホンワカムードなのかと思いました~
意外です~~(笑)

影ハハさん♪
靴の中敷きの切れはしかぁ~
確かに咥えやすいし面白いかもね~
ソナも色んな物咥えてどっかに持って行っちゃいます…

プロクラブまだあげた事ないです~
今度買ってみよ~っと♪
アニモンダ食いつき1番ですが・・・・高いですよね・・・・(T_T)

tieta4uさん♪
ソナはルゥと違って贅肉ゼロなので結構細い箱入れますよ~
しかもまだチビだし~
ティエタちゃんが入ると箱が破裂しちゃう?
ルゥは入る事すら出来ません。(笑)

うちはナチュラルバランスの缶詰なので
ティエタちゃんはドライフード探してるんですよね?(読み逃げですみません)
うち前にドライあげた事ありましたが食べてましたよ~(ルゥが)
今まであげてた中で食い付きが良かったドライは
アニモンダ、ザナベルかなぁ。どっちもドイツのメーカーです。
ティエタちゃんの気に入ったフードで嘔吐がないフードが見つかりますように・・・

eaubelleさん♪
ソナまだイタチの様にひょろ~んとしてるので
ティッシュの箱オッケーです。
そうですよね~。
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~

家計直撃なので食品偽装でアニモンダにナチュラバ混ぜてあげてます。(爆)
今の所訴えられてません。(爆)

Dainiyannさん♪
こういう風景って子猫のほんの少しの間ですよね~
いつの間にかティッシュ箱に頭すら入らなくなる~(ルゥみたいに)
ルゥはソナっちが楽しそうに遊んでる姿を恨めしそうに眺めてます。(爆)
俺だって若い頃は入れたんだぜ~とか言ってたりして。(笑)
2009-01-16 17:36 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
