スポンサーサイト

--------(--)
 

ルゥちゃんグッジョブ!

去年の日記でソナっちの歯が生え換わったけど
結局1本も見つけられなかった・・・と、言う日記を書きましたが
その後サプライズがありました。

ソナとルゥはマッタリお互いをグルーミングしてる割合いより
バトルしてる割合の方が多いです。
ソナ「兄ちゃんどくでち!」
ルゥ「ここはルゥちゃんのベットにゃり!!」
P1010968.jpg

そしてケリケリガブガブと、発展するわけ。
P1010969.jpg

ベットの取り合いだけじゃなく・・・・
見難い動画ですがテレビ台の下、ルゥちゃんが入り込もうと
ごり押ししてる先にソナっちがいます。

どっちが強い?

ルゥちゃん全く中に入れてませんが・・・(笑)

そんなこんなで日々バトルな2にゃん。
でもそんなバトルのおかげでありがたい事にソナっちの歯をゲット!

いつもの様にバトルをしていた2にゃん。
一段落して?寝そべっていたルゥちゃんのお腹に
ポツリとぶら下がってる物が。
初め爪の抜け殻(笑)かと思ったんですが取ってみると・・・・

ソナっちの歯でした。
P1020034.jpg

ルゥちゃんの腹毛がもしシャンプーしたてのサラサラヘアーだとしたら
どっかに落っこちて見つけられなかったかも?
(ルゥちゃんがボサボサなのを自己防衛中?)
でかした!もしゃもしゃ腹毛!!(爆)

結局これ1本しか見つけられませんでしたが
ルゥの時は全く見つけられなかったので嬉しいです~~
ありがとうルゥちゃん~~~~(笑)

ソナ「あたちにお礼はないでちか?」
P1020027.jpg

・・・・・・・・・・・・ないな。(爆)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2009-01-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナっちの乳歯が 予想もしてなかった場所(?)から発見できたとはねぇ~
ルゥたん いい仕事したね~ キミは!!
ゲットできてよかったよ~ ritty~!

うちのもじゃもじゃから なにかでてくるかな?(^^;
2009-01-07 18:09 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ほんとだー
珍しいですね!
うちも一本も見つけられませんでした。
貴重ですね!
うーんソナちゃん、何度もいいますが、美人だわ~
2009-01-08 08:13 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

おお~! 

やったね!歯ゲットおめでとうございます(*´ω`*)
ルゥくんナイス!(≧∇≦)/
うちのにゃんずもバトルの方が多いですよ~!
というか、バトルしかないような・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2009-01-09 00:03 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

4人とも歯は見た事ないです(T_T)
ビールとワインが年中バトルですよ(^^;;
2009-01-09 19:33 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
ルゥちゃんのモシャ毛なかなか役に立ちますよ~(爆)
今までニャンコを飼っていて初めて乳歯をゲットしました~嬉しいです♪

ふふふ、ダイちゃんのお腹から何が出てくるかな~?凄いお宝が出てきたりして~?

tieta4uさん♪
今まで動物と暮らして来て初めての乳歯ゲットです!嬉しいです~~
大切に保管しておきまーす!

ソナっち美人ですか~?ありがとうございます~
キリッとしてて男前です。あ、いけない女の子だった!(爆)

影ハハさん♪
ルゥちゃんのモシャ毛のおかげです~~(爆)
初めて乳歯をゲットできたので嬉しいです。

雪ぼん&影ちゃんもバトル三昧な日々ですか?(笑)
うちのニャンズと一緒に遊んだら凄いバトルが見れそう?
ショー楽しんで来て下さいね~♪応援してまっす!

ネコ大好きさん♪
rittyも初めてです~
と、言うか・・・歯が生え換わると言う事を気がついたのがよそ様のニャンコの乳歯を見てからでして~
ルゥの時は完全ノーマークでした。

ビーたんとワインたんは毎日バトル三昧なんですね~
どっちがバトルの火ぶたを切ります?
うちは弱いくせに強気なソナ様です。
2009-01-10 13:36 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
