fc2ブログ

人気スポット。

年明け早々トイレネタですが・・・・(汗)

これは去年の11月半ば頃の写真。
ちょうどソナっちが便器に頭からダイブする前ぐらいかな。(爆)
ソナ「お水が流れてるでち~~」
P1010865.jpg

前世は河童だったんじゃないかと思うぐらい
水の音を聞くとダッシュでやって来て、
頭から水かぶってても全く気にせず水に見惚れてました。
P1010869.jpg

そして今。
P1020012.jpg

以前便器に落ちたことなんてまったく覚えてないご様子。
今もトイレも洗面台もお風呂も水のある所大好きです。
絶対前世は河童だったはず。(爆)
P1020013.jpg

そして今年に入って河童に仲間が増えました。
P1020008.jpg

トイレ大賑わいです。
P1020010.jpg

rittyがトイレから出て来るのを2匹で待ち構えていて
ドアが開いた瞬間猛ダッシュで侵入してきます・・・
P1020014.jpg

ルゥちゃん出てちょうだい。

ルゥ「嫌にゃりよ。」
P1020015.jpg

ルゥ「今日から僕ここで生活するにゃりよ」
P1020017.jpg

年明け早々こんな話ですみません~
体調もだいぶ良くなり始めてるので
皆様の所に遅ればせながらお邪魔しに行きまーす。
かなり出遅れ気味だけど・・・・・(汗)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト



2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

明けましておめでとう~
年があけて もう4日経ちましたね~ 早いわ~

早いと言えば。。。 
ソナっち 大きくなったわぁ。
お顔だちもべビィーフェイスから女の仔らしくなっちゃって ビックリ~
なのに トイレそんなに好きなの~? ソナっち~?
ルゥたんまで鎮座しちゃって~
寛ぐ場所 違いますよん。そこの美男美女ちゃんたち!(笑)
2009-01-04 17:11 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、明けましておめでとうございます。
今年も二人のかわいい姿、楽しみにしています。

ソナちゃん、大きくなりましたね。
お顔の模様もくっきりはっきりしてきたような気がしますがどうでしょうか?
とても美猫さんに育っていますね。
ハンサムなおにいちゃんにきれいな妹ですね。

rittyさん、くれぐれもご自愛くださいね。
そして今年もよろしくお願いします。
2009-01-04 20:15 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

rittyさんお体はもう大丈夫?
トイレから出てくるのを待ち伏せ?こんな可愛い待ち伏せなら何時でもOKですよ(^^;;
2009-01-04 22:24 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん♪
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします!
今年もにぎやかで楽しそう♪
トイレ・・・猫も意外と落ち着いて居心地がいいのかしら(笑)
水がすきなんてうらやましいです
シャンプーラクチン?
私は年数回のシャンプーを年末にしてお正月からぐったりでした(爆)
2009-01-04 22:48 | みく | URL  [ 編集 ]

 

あははは
わかりますー
水の音に敏感に反応する猫っていますよね。
ソナちゃん、美人になりましたねー
ルゥちゃんは・・・相変わらずすごいボリュームで・・・(笑)
2009-01-05 01:12 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

トイレ大入りですね(^^)
便座が暖かいのもいいんでしょうか?
ソナちゃん、前世はカッパだったの?(笑)
トイレの上にいる、ルゥちゃんの立派なおちり。
カワユスですね~。いい仕事してますね~。
今年もかわゆいおちりを期待していまっす(^o^)/
2009-01-05 21:53 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち、日に日に美人になっていきますね~v-238
キリッ☆とした、高貴なお顔立ちだと思います(^-^)。
ルゥ王子とお似合いですね!
そんな2ニャンが、似合わずおトイレとは・・・v-237
ウチでも、カノンをトイレには入れないので、ドアの外で待っているから分かります~。

rittyさん、無理なさらずに、お大事にね。
今年も仲良くしてください♪ヨロシクお願いします。
2009-01-06 00:18 | 理々 | URL  [ 編集 ]

おトイレ! 

2にゃんともトイレ大好きなんですね~(笑)
うちはトイレ好きなのは1匹です。
雪ぼんはトイレで寛ぐのが大好きです(* ̄m ̄) ププッ
でも、うちのトイレは上から水が出ないやつなので
水に興味があるわけではなさそう。
雪ぼんの前世は便所虫かモップです(爆)
体調大丈夫ですか?無理せずお大事に!
今年も宜しくお願いします~(´∀`*)ノシ
2009-01-06 02:32 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなりごめんなさい。_(._.)_

Dainiyannさん♪
今年もよろしくお願いいたします~

トイレ大人気です~~
なんでこんなに人気があるのか分からないけど~(笑)
ソナ大きくなったよん~
顔立ちも大人っぽくなったけど、行動はおサルさんのまま~毎日凄~く楽しそうです。(笑)

myuthaさん♪
今年もよろしくお願いいたします!
rittyも可愛い空豆たんのお写真楽しみにしてます!

顔の色も結構濃く出てきました~
でもまだまだ未完成(笑)なのでこれから楽しみです。
美人になりました?ありがとうございます~
でも行動は子猫の時のまま飛び跳ね走り回ってます。

ネコ大好きさん♪
体調はかなり良くなりました~
が、鼻水鼻ずまりに金魚の様に口をパクパクしております~(笑)

あはは、こんな待ち伏せオッケーですか?
でもちょっと目を離すと便器にダイブしますよ。
それでもオッケー?(爆)

みくさん♪
今年もよろしくお願いします~

にぎやかですよー。ソナっち一人ハイテンションで~(爆)
ソナ、水に対する恐怖がまったくないので
シャンプーしてる時暴れたり泣いたりしないです。
ただ、乾かす時のブラッシングハウスの中では
大騒ぎですが・・・(笑)
べるたん&シェリたんのシャンプーお疲れ様でした~大物洗いは大変だよね~(笑)
2009-01-07 13:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。_(._.)_

tieta4uさん♪
今年もよろしくお願いいたします♪

ソナ、水大好きです。
水道の蛇口から水がポタポタたれてるのを
頭で受け止めて修行僧の様です。(笑)
ルゥ、絶対前回のワクチンの時より太ってる気がします。。。
あー次のワクチンの時が怖い~~

eaubelleさん♪
今年もよろしくお願いいたします~

トイレ、キャットタワーより人気かも?(笑)
ルゥのお尻立派でしょ~?
絶対前回のワクチンの時より体重増えてると思うの~あぁ、次のワクチンが怖い・・・
可愛い夢たんのお写真今年も楽しみにしていまーす!

理々さん♪
今年もよろしくお願いします!

高貴だなんて~~。実物見たらあまりのハイテンションな行動に撤回したくなるかも~(爆)
カノンたんはドアを開けた瞬間猛ダッシュで吹っ飛んできたりしないよね~(笑)
今年も可愛いカノンたんやお出かけレポートなどなど拝見できるのを楽しみにしていま~す♪

影ハハさん♪
今年もよろしくお願いいたしまする~

雪ぼんはおトイレでくつろぐの好きなんだ~
ルゥもどちらかと言うと雪ぼんタイプだよ~
ソナはくつろぐと言うより頭から水かぶって
修行してます・・・(T_T)
雪ぼん毛吹きいいからなぁ~
前世はモップ・・・・高級セレブモップだな。(笑)
2009-01-07 13:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示