
--------(--)
 

新春かくし芸。

明けまして・・・・明けすぎてますが
おめでとうございます。
今年も案の定?!出だしからグダグダですが(汗)
宜しくお願いいたします。

今年1番の日記は新春かくし芸。
ではソナちゃん宜しくね。

ソナ「お~~~~」
P1010858.jpg

ソナ「て」
P1010860.jpg

凄いソナちゃん!!「お手」出来るじゃん~~~
超ぶっちゃいくな顔で。(爆)
え?こんなのかくし芸じゃない?
えーと、来年は頑張ります。。。

実はこの写真は去年の11月初めに撮った写真。。。あははは。

そんなソナっちも今やおっとこ前・・・・
あ、違ったソナっちは女の子だったね。
P1010974.jpg
椅子の抜け毛は見なかった事に・・・
ちなみにこの抜け毛はルゥちゃんの仕業。(笑)

いやー子猫の成長って早いですね~ホントに・・・
P1010975.jpg

いつ写真を撮ってもあんまり変わらないルゥちゃん。(笑)
P1010792.jpg

冬だってのに夏場の方が毛が長いってどういう事?(笑)
P1010793.jpg

P1010794.jpg

すみません、写真は全部去年12月に撮ったものです。。。
今年こそは旬な写真をアップできるように頑張ります。(汗)
ニャンズは元気ハツラツですがritty、去年越しの風邪を
今だ患っておりましてグデグデです・・・・
鼻かみ過ぎて鼻の下痛い・・・・(T_T)



2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
