スポンサーサイト

--------(--)
 

勝者と敗者

メリーオソスギマース!
あれ?そんなオヤジギャグにもならん言葉はいらないですか?(笑)

皆様素敵なクリスマスを過ごされましたかー?
rittyの所にはいい子にしてたのにサンタさん素通りしていったみたい~
チッ。

我が家のニャンズ達はというと・・・・

ソナ「ソナちゃんもそこ乗るでち~~!」
ルゥ「ここはルゥちゃんの場所にゃり」
P1010909.jpg

ソナ「強行突破するでち!」
P1010919.jpg

ソナ「ト~ゥ!」
P1010913.jpg

さて、強行突破できたのでしょうか?
結果は・・・・

残念ながらソナっち強行突破できず。
勝者ルゥちゃんと敗者ソナっち。
P1010906.jpg

ルゥちゃん・・・・そこ狭くない?(笑)
P1010912.jpg

ソナ「次はソファの上からダイブしてやるでち!」
P1010924.jpg

と、こんな感じで毎日が過ぎていってます。
あ、そうそう・・・・・
ソナっちの歯生え換わりました。
で、抜けた歯をゲットできたかというと・・・・
オホホホホホッ。全部食われました。・・・多分ね。

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)オヤジギャグだ! 

ソナちゃん強行突破ならず、残念でしたね(^_-)

ソファーからダイブはいい考えかもね、
きっとルゥ兄ちゃんビックリして退散するかもね(^^;)


2008-12-28 06:20 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

るーちゃん おっとりしてそーなのになかなかやるにゃ!
やっぱり王様なのね♪

そなちんの歯残念だったね
カルシウムとれて、そなちんの骨が丈夫になったということで(爆)
2008-12-28 21:45 | みく | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんが好きな場所はソナっちだってね~
その気持ち よーくわかります。
うちもそうでした。
ダイの好きな場所は 女子にゃんが次々と狙ってました~
今回は死守したんだね~ ルゥたん!

ルゥたん そこ狭くない~?
楽勝ならダイにもほしい~
2008-12-29 15:19 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、残念でしたね。
ルゥちゃん、強行突破される日が近いかも知れませんね。がんばれ~(^^)/~~~

ソナちゃん、もう歯が抜ける頃なんですね。
あっという間に、ステキなレディーに変身しちゃうんですね~。
2008-12-29 20:35 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなりごめんなさい。_(._.)_

ネコ大好きさん♪
ネコ大好きさんのおうちのこのベット争奪戦は
どうなりましたか~?
うちは毎日の様に争奪戦が繰り広げられてます。

ソファからダイブね、それしてもルゥちゃん退かないと思う・・・(笑)

みくさん♪
ルゥ、おっとりしてるように見せかけ
何気にワガママっこです。
人の物が欲しくなるタイプみたい(笑)

ソナの歯、その後なっなんとゲットできたのでーす!
その話は・・・・来年にでも・・・(オイッ)

Dainiyannさん♪
実は・・・うちは逆なの~
ソナっちがいる場所をことごとく奪ってるの。ルゥが。(笑)
これはたまたまソナがベットに入りたがってたけどね。
ダイちゃんは優しいから女の子達に譲ってあげたのかな?

このベット、見ての通りルゥはキツキツパツパツです。(爆)
でもニャンコは小さめの方が好きだから~
ルゥはこのベット凄く気に入ってるよん。
ダイちゃんはルゥよりも大きいからなぁ~
でも入れない事はないと思う~多分…(笑)
女の子ちゃん達にはベストサイズだと思うよ~

eaubelleさん♪
今の所ソナの場所をルゥが奪う事があっても
ルゥがいる場所をソナが奪う事はなさそうです~
でも追いかけっこは何故がソナに追い回されてるけど・・・(爆)

歯は無事に生えかわった様です~
ただ素敵なレディーに変身できるかは謎です~
おサルさんには変身できそうだけど・・・(爆)
2008-12-30 22:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
