スポンサーサイト

--------(--)
 

最近のお気に入り

ソナっちの最近のお気に入り場所の一つ。

テレビの前です。
081213_2115~0001
微妙に写真が古いのはつっこまないでね。(笑)

かぶりつきです。
そんなに近くで見てるとrittyみたいに目が悪くなるよ。
081213_2114~0001
フィギュアでは滑り終わった後の花束やぬいぐるみが
リンクに飛んでくる場面が好き。
後はトヨタカップも面白かった・・・・と、
ソナっちが申しておりました。(笑)


新しいニャンコが我が家に来たらやってみたかった事。
それはこれ。
P1010989.jpg
お洋服着せてみたかったんです。
ルゥちゃんは許容範囲オーバーなので着れませんが・・・
ソナっち嫌がるかな~?と思ったんですが・・・・
意外にもすんなり着てくれました。

お洋服はバーストオンラインショップさんの物です。
お洋服は1点物なので同じデザインはありませんが
可愛いお洋服やおもちゃがありまーす。
しかも今はウィンターセール中ぅ~

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-12-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大きなテレビにかじりつくソナちゃん、かわいい。
それにしても、大きなテレビいいないいな~。

そして、コスプレソナちゃん、超かわいい~。
デルモ街道まっしぐらですね(^^)
実は私もウィンターセールでお洋服3枚も買っちゃいました(笑)
このショップのお洋服かわいいですよね。
猫用だから気安いし体のラインにもぴったり。
家も、夢に着せて写真撮ろうっと♪
2008-12-23 22:43 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

似合ってますよ(^^) 

ソナちゃん、フィギュアのTV観ていて
フリルの付いた洋服来てみたかったのでしょ(^^;)
2008-12-24 08:49 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

なになに~?
ソナちゃん、超カワイイんですけどっv-238
惚れてまうやろ~~v-237
女の子ですね~(^-^)似合っています!

テレビの前ね、猫ちゃん好きですよね~。
うちのカノンも、サッカーの試合中に、
画面の中のボールを追いかけてカリカリしちゃいます☆
2008-12-24 22:33 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
このテレビ頻繁に電源入らなかったり
困ったちゃんなテレビです~

念願のコスプレしてみました~
うふふ、可愛い~?ありがとうー!
夢たんの可愛いコスプレ姿楽しみにしてますー!
可愛い夢たん、どんなお洋服披露してくれるのかな?

ネコ大好きさん♪
ケーキは気にいったやつ見つかったかな?(笑)

な~るほど~
確かにフィギュアの衣裳ってキラキラで綺麗ですよね~
やんちゃ娘もお洋服着てるとおしとやかに見えるかな?(笑)

理々さん♪
似合ってますか~?ありがとうございます~
その一言がrittyのコスプレ魂に火をつけます。(爆)

カノンたんもテレビっこですか?
見てると面白いですよね~
一生懸命画面をカリカリしてる姿とか~
ルゥはやらないんですよ~
2008-12-26 14:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
