スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとニャ~

だいぶ遅くなってしまいましたが(汗)
eaubelleさんのブログeternal dream catsの3周年記念クイズで
今年の運をめいっぱい使い果たして(笑)見事当選しまして
素敵なプレゼントをいただきました♪

袋を開けた瞬間から我が家の偵察部隊登場。

ソナ「これ全部ソナちゃんのでち!」
P1010979.jpg
違います。

可愛い可愛い永遠君&夢たんカレンダー。
どの写真も凄く可愛いんですよ~
来年はパソコンの側で活躍してもらいますぅ~
P1010980.jpg
表紙に使われてるお写真素敵ですよね♪
うちもこんな可愛いショット撮りたい!!
でも多分うちだと、お互い頭齧りあってる写真とかになりそう。。。(爆)

そして豪華な猫じゃらしちゃん♪
P1010983.jpg
フライング気味のソナっちが袋に入ってる時から齧ってました。(汗)

そしてお菓子までいただいちゃいました~~
栗かのこ大好き♪ありがとうございます~
P1010984.jpg

ではでは、最後にソナっちといただいた猫じゃらしで遊びまーす。

おニューの猫じゃらし

eaubelleさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
ソナっちには猫じゃらし大切に使うようによく言っておきます。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします♪







スポンサーサイト
2008-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

運を使い切ったら、3億円当らないですよ(^^;)
2008-12-21 22:42 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

↑3億円は私がいただく・・・予定は未定です(笑)

ソナちゃん、ネコじゃらし気に入ってくれたんですね。
よかった~。
ルゥちゃんにも貸してあげてね~。
2008-12-21 22:56 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

すごい~! 

ほんとに、カレンダーの表紙の写真いいですね~♪
うちも齧りあってるシーンしか撮れそうにないです。。。
そして、眼精疲労からか?
「栗鹿の子」を
「悪魔の子」と
読んでしまいました(爆)
ソナちゃん、お気に入りおもちゃもらって
よかったね~(*´ω`*)
2008-12-23 00:16 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

見事当たりましたね~
わたしなんぞ 痛恨のミスを。。。(笑)

動くソナっち(動画 笑)身軽だわ。
すごい食いつきに わたしも遊ばれてみたい~
2008-12-23 19:16 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
ハッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しまった!
運を使い果たしてしもうた・・・
じゃ、サンタさんにお願いしておきます。(笑)

eaubelleさん♪
カレンダーの写真どれも凄く可愛いです~
来年は永遠君&夢たんカレンダーを見て楽しく過ごせそう~
ありがとうございました。

3億円、当たったらおごって下さい。(爆)

影ハハさん♪
カレンダー可愛いです~♪

あははははっ、大うけなんですが。(爆)
悪魔の子って影ハハさんかなりお疲れ?
ゆっくり休んで下さいね~
でもrittyも脳みそがおかしいのか目がおかしいのか結構読み違いして一人で驚いてる事あります。(笑)

Dainiyannさん♪
可愛いカレンダー欲しかったので
気合入れましたよ~(爆)
過去ログ読みまくって永遠君&夢たんマニアになりました。(笑)

この猫じゃらし凄い食いつき良すぎて
振って遊ぶと言うより咥えて逃走されます。
破壊娘にバリバリに壊されそうなので
普段は高い所に飾ってます。(笑)
2008-12-23 20:58 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
