スポンサーサイト

--------(--)
 

元気に成長中。

うちのイケメン兄ちゃん。
ルゥちゃん可愛いわぁ~(親バカ)
DSC_0363.jpg

でもritty的にはこういう顔の方が好き。(笑)
DSC_0369.jpg

子猫の成長はあっという間ですね。
DSC_0468.jpg

ソナっち大人っぽくなりました。
DSC_0493.jpg

ニャンコは元気ですがritty風邪がひどくもならないけど
良くもならず。。。。あー喉痛い。
年末になると必ず体調が崩れ病院が休みになる頃
ガツンとひどくなる・・・・
どうか今年は元気に年末を迎えたいものです・・・・

あ・・・・年賀状作らなきゃ…・

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どっちかと言うと 

どっちかと言うと、僕的には2枚目のルゥちゃんの顔が好き(^^;)
イケメン兄ちゃんは優等生過ぎるかな、、、、、

ソナちゃん、
もっともっとユックリ大人っぽくなって早過ぎちゃダメ

rittyさん師走だからって走り過ぎちゃダメですよ、休む時は休まなくちゃね(^_-)
2008-12-16 03:44 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 20:48 |  |   [ 編集 ]

 

イケメンバージョンのルゥたんも大好きですが、私も2枚目のルゥたんだーーい好きです。
ちょっと開いたお口がいいですね(^^)
ソナちゃんは、美少女まっしぐらですね。
今から、美女のオーラが出ていませんか?
2008-12-16 20:52 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ホント ルゥたんイケメンだわ。
イケメンだし表情が穏やかだし かわえぇのぅ~
ソナっちは目じからあるね。
ルゥたんより目じからがありそうな気がする~
うちもそうだけど オンナの仔の方が目じからあるのかな?
2008-12-17 23:02 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなりごめんなさい。_(._.)_

ネコ大好きさん♪
イケメン兄ちゃん優等生過ぎます?
ソナが来てから確かに優等生になりました。
と、言うか優等生に見えます。。。
ソナがあまりにもKY過ぎて。(爆)

鍵コメさん♪
了解しました~ってお返事遅すぎですね。(汗)
素敵なプレゼントありがとうございました!

eaubelleさん♪
2枚目の写真の方が味があるでしょ?(爆)
ソナっち美少女まっしぐらですか~?
夢たんみたいな可愛い女の子になれるかなぁ~?
とりあえず兄ちゃんを蹴飛ばす張り倒す強ーい女の子に成長してますが・・・ぷぷぷっ。

Dainiyannさん♪
うふふ、ルゥちゃん可愛いでしょ~?(親バカ)
確かに女の子の方が眼力あるかも~!
ソナっち強そうでしょ~。(爆)
あたちが1番オーラ出まくってます。(笑)
2008-12-21 13:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
