スポンサーサイト

--------(--)
 

負けず嫌い?

ルゥちゃん一人っ子の時はキャットタワーの最上階は
掃除機をかけてる時の避難場所で(ルゥは掃除機嫌い)
登っていたぐらいで普段はほとんど登っていなかった。
と、言うより遊んでくれるだろうとウキウキして買ったキャットタワー自体に
ほとんど登ってくれなかった。
たまーに登ってくれた時は嬉しくて写真を撮って日記にアップしていた。
日記に載せるとさぞいつも使っているのだろうと思ったかもしれませんが
実はほとんど使わずいつまでも新品同様でした。

が・・・・・
新入りのソナっちが来てからは非常によく使う。
ソナは来た当初からピョンピョンとキャットタワーに登り
寝たり、タワーについてるオモチャと遊んだりしてくれました。

他の子が遊んでるのを見ると自分も遊びたくなる?
レストランで隣の人の注文したご飯が美味しそうに見えるのと同じか?(笑)


前回の日記でルゥちゃんはキャットタワーの最上階に登るのに
四苦八苦してるなんて書いたからか?
rittyの見てる前でトントントンとキャットタワーに登り・・・
最上階へ。

ソナ「その場所はソナちゃんの場所でち!」
ルゥ「ちびっこにはまだ早いにゃり」
DSC_0549.jpg

何気にいつもポヤ~ンとしてるルゥちゃんですが
負けず嫌いなのかもしれません。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします♪


スポンサーサイト
2008-12-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、ソナちゃんに刺激されネコタワーの最上段まで遊び場が広がりましたか!(^_^)
でも、大柄なルゥちゃんが乗るとネコタワーが登ると大揺れ必死ですね(^_^;;;

↓壁紙は諦めましょう!(^_^)
2008-12-09 09:46 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

きょゆだいが増えるとそれまで見せたことがなかった姿を見せるようになるんですね。
いいなぁ。
もうすっかり二人は仲のいい兄妹ですね。
ソナちゃん、あっという間に大きくなりましたね。
最後の写真の立ち姿、立派です!(笑)
でも小顔でいまどきの女の子(笑)
2008-12-09 11:52 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

今まではいつでも上れるし~ とか
タワーよりrittyの側が~ とか思っていたのかもね。
ソナっちが楽しそうだから タワーって楽しいかも~ って再発見?
大きいタワーなんだから 2にゃん仲良く遊んでね!

ソナっちのおちり キュートすぎます!
2008-12-09 14:25 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、本領発揮v-236
ソナっちに触発されて、頑張っちゃったかな。
それにしても、ソナっちの可愛い立ち姿~~v-238
あんよがキュートです(>∀<)!!
おにいちゃんを見上げる姿がいじらしいな~♪
その後、頂上は奪取したのかしら?
2008-12-11 06:45 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
やっぱり何をするのも相手がいた方が楽しいのかな~?
やっと活用してくれて嬉しいです。

壁紙は日々のジャンプ強化の為ガンガン爪立てられてボロボロになっていってます。
後は色んな所齧って歯型がいっぱい。(笑)

myuthaさん♪
人数が増えて今まで遊んでくれなかった物でも
遊ぶようになって嬉しいです。
ソナ大きくなりましたよ~
と、言ってもルゥと一緒にいるのでちびっ子に見えますが・・・(笑)
女の子と男の子では体格も顔の大きさも違いますよね~
性格も違うし見てて面白いです♪

Dainiyannさん♪
この家に引っ越してきて一人っ子だったから
人のいる側にずっといてあんまりタワーで遊んでくれなかったの~
でもソナが来てからはタワーも猫ベットも取り合いっこしてるよん~
ルゥちゃんぼっとしてると缶詰ご飯も取られちゃうからね。(爆)

理々さん♪
頂上にソナがのぼった時「凄い凄い」って言ってたのを下で聞いてたから「何を~?僕だって!」って思ったのかも~
ソナの悔しそうな視線が可笑しいです~
頂上は兄ちゃんの威厳で死守してましたよ~(爆)
2008-12-11 12:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
