スポンサーサイト

--------(--)
 

頂上制覇。

ここはどこかな?

ソナ「下界が見渡せるでち」
DSC_0452.jpg

ソナちゃんだんだん目の周りに色が出てきて
特に目の下あたりに濃く色が出始めてるので
我が家ではソナっちの事を「Mr.インクレディブル」と呼んでます。

ソナ「たかいたかいでち」
DSC_0447.jpg

頂上の番人?スライムともご対面
ソナ「君、じゃまでちね」
DSC_0439.jpg

何処だか分かりましたか?
正解はじゃーーーーーーーん。

キャットタワーの頂上です。
頂上制覇おめでとうー。
DSC_0449.jpg
ルゥちゃんはいまだに頂上登るのに四苦八苦してますが・・・
ソナっちは身軽だね~


今日のオマケ。
ブラックな雰囲気漂うルゥちゃんが撮れました。

ルゥ「チッ。あのチビやりやがるな。」
DSC_0403.jpg

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-12-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~! 

ほんとだ~!もう色が出てきてますね♪
雪ぼんも最初は色が薄くてヘタレっぽかったけど
(いや、ヘタレは未だヘタレだった(爆)
今は影さんより濃いですからね~。
ソナっち美人にゃんですね(ノ´∀`*)
そしてニヒルなルゥくんもおっとこまえ~です!(*'‐'*)
2008-12-07 00:29 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

うん!濃くなってる(^_^)
楽しみですね、モットモット美人にな~れ(^_^)

ついでにお転婆娘にな~れ(^_^;;;

2008-12-08 06:01 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち、頂上制覇おめでとう~v-237
身軽ですねぇ♪
だんだん美人猫さんに成長していく姿を、
ブログを通して楽しみに拝見させて頂いていますv-238
ルゥたんは、憂いの表情でどうしたのかな?
怖い顔しても、可愛いだけだからムダですよ(^-^)♪
2008-12-08 15:10 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
日々Mr.インクレディブルに変身中。
なんか完全に色が出てくるまではなちゃけない顔に見えますよね~(笑)
雪ぼんは綺麗なお顔のおっとこ前ですよ~
もっふもふだし~♪

ネコ大好きさん♪
我が家では目指せマリブたん!と毎日お祈りしてるんですが・・・・
マリたんみたいなお姫様になってくれるといいなぁ…
お転婆・・・・これ以上お転婆になったら
うちの壁紙崩壊するかも。。。。

理々さん♪
ありがとうございます~(笑)
ソナは忍者の様に身軽ですばしっこいです。
女の子と男の子では全然違いますね~
ルゥちゃん小さい時からホンワカムード漂ってましたから・・・(笑)

ルゥはこれ寝起きの顔です~(笑)
悪そうな顔してます。顔だけ。
2008-12-08 20:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
