スポンサーサイト

--------(--)
 

仲良くなれたかな?

お互いの意思が合致するとこんな風景も拝めます。
P1010812.jpg
ただ確率としては低くどっちかが遊びたいモードだったりすると
お前が先に齧っただろ、いやお前だろ!みたいな諍いが起きます。
で、バトル勃発みたいな・・・

いつもくっついて仲良しとはいきませんが
同じ空間でそれぞれリラックスして生活できるようになって
良かったです。
ルゥちゃん、ソナっちを受け入れてくれてありがとう。
ソナちゃん、ルゥを受け入れてくれてありがとう。


今日のオマケ。
ritty、超冷え症で寒がりなのでヒーターガンガンつけてます。
ニャンコからしたら暑いのかも??
P1010804.jpg

rittyがパソコンの席をちょっと外した隙に
よくソナっちが何やら検索をしています。
今日はこんな検索結果。
P1010808.jpg
「666・・・・・」って・・・・オーメンかい。
ソナっちはダミアンか?
どうか悪魔ではなく小悪魔ぐらいにしておいて欲しいです。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-12-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

幸せの顔ですね(^_^) 

幸せそうな顔して仲良く寝てますね
喧嘩するほど仲が良いと言いますよね、
そんな感じがする寝姿ですね(^_^)
2008-12-03 08:36 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
まぁ、なんて素敵な風景。
とても幸せを感じさせていただきました。
にゃんこの寝顔ってとても可愛いのにその可愛い寝顔×2=無限大の幸せですね。
素敵な写真を見せてくださってありがとうございました。
2008-12-03 12:44 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

まぁ~仲良しさん!
一緒に寝てる~お顔くっつけてる!
ルゥちゃん、ソナちゃん良いコンビになりそうね(*^_^*)
うちは近くでは寝るようになったけど
こんな顔つけて寝たり、
1つのベッドで一緒に寝たことないよぉぉ~~
悲しいっす(T_T)
2008-12-03 18:59 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ぶーーーっ!!!(鼻血)
かわいいっ。
かわいいったら、かわいい~v-238
これからは、一緒に寝ているところ、沢山見られるようになっていくんでしょうね。
仲良しでLove Loveなニャンズ。
癒されますね~。
2008-12-04 20:36 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

サイト開いた途端 やられたわ~
可愛すぎます ルゥたんとソナっちのこのツーショット!!
目尻がさがってしまったので アイクリームをよろしく~ ritty~!!
仲良くなってよかったね。
さすがルゥたん! ハートもデカイ。
2008-12-04 23:11 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。_(._.)_

ネコ大好きさん♪
こんな平和そうに(笑)一緒に寝てるのは
たまーにしかないですがrittyとしては嬉しい姿です♪
そうですよねー、ケンカするほど仲がいいって言いますよねー。
毎日メチャクチャバトってます。。。。(笑)

myuthaさん♪
幸せ感じとって下さってありがとうございます~♪
rittyも見た瞬間メッチャ幸せになりました。(笑)
でも普段は場所取り合戦でバトルが繰り広げられてます…
力ではルゥちゃん、俊敏さではソナちゃん勝利って感じかな?

ポンちゃん♪
初めはどうなる事やら~って感じだったけど
取りあえず安心してお出かけ出来るようになったよ~
うちもここまでくっついてるのは珍しいよん。
普段はマロピココンビと同じ感じだよ~
いっつもラブラブな感じの猫ちゃんとか見ると
羨ましいなぁ~とか思います~
でも目が合っただけで緊張が走るような状態でないだけいいか~とか思ってます。
うちの実家の2ニャンがそうだから・・・(汗)

eaubelleさん♪
rittyも見た瞬間鼻血ぶーだったよー。(爆)
メッチャ嬉しかったの~。
初対面の時はずっとこのままだったらどうしようーってちょっと不安だったけど・・・・
でもね、普段は場所取り合戦でバトルしまくってるのー。
2ニャンで走り回られてritty蹴飛ばされてます。(爆)

Dainiyannさん♪
うふふふ、やられちゃった?(爆)
これね、ルゥちゃんがソナっちに甘えてるの。
頭ぐりぐり押し付けて甘えてました。
体は大きくなってもオコチャマなのですー。
本当にこの姿を見た瞬間凄い嬉しかったです~
そうそう、ルゥは頭もでかいが(笑)ハートもでかかったのですー。
でもダイちゃんのハートのでかさは世界一だよね♪
他の子とすぐに仲良くなっちゃう所やお客さん(男の人?)と仲良くなっちゃう所は流石だな~って思います~

ふふふ、じゃぁ、強力アイクリーム送りますね~(爆)
2008-12-06 14:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
