スポンサーサイト

--------(--)
 

ヤッターにゃん。

この前横浜に用があって行った時人の列を発見。
あ~そうか、もう年末ジャンボの季節か~
思わずその列に加わってしまいました。(笑)

うちの勝利の女神(勝手に命名)ソナっちに願かけ。
当たりますように♪
P1010708.jpg

・・・・当たりそう?
姿だけ見れば当たった時の大喜びポーズにも見えるけど・・・

ソナ「お賽銭も入れずに願かけはダメでちね…・ムニャ。」
P1010709.jpg
え~、ソナっちのおうちイッパイおもちゃ入れてあげてるじゃん~(笑)
いただき物が大半だけど・・・・(汗)

ねー、ルゥちゃん当たるかな~?

ルゥ「幸福の青い鳥が来たら当たるかもにゃ」
P1010701.jpg
んー。カラスとスズメなら隣の家の屋根に来るけど・・・・
それじゃダメかしら。。。。(爆)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-11-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃん、幸せそうに寝ていますね。
子猫のこういう寝顔、最高にかわいい!
年末ジャンボの販売が始まりましたね。
私も買いに行かなくちゃ。
買ったら、私も夢にお願いしようっと(笑)
3億あたったら、ゴージャスなキャットタワー買ってあげるからね~。

毎回当たる気マンマンなのですが、何故あたらないんでしょうね~(号泣)
2008-11-29 23:24 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

↑変な書き込みは削除!!

本題です(^_^)
ソナちゃんはもう当った夢見ているんだね(^_-)
ルゥくんの青い鳥なら何時でも、熱烈大歓迎!
2008-11-30 06:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりですっ!
ネコって福を招いてくれそうですからねー^^
商売繁盛のお守りにもなりますし。
っていうか、こんなシアワセそうな寝顔、
ホントに運を運んできてくれそうですよね^^
2008-11-30 08:02 | にーちん | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち、気持ち良さそうにのびのび寝ていますねv-238
きっといい夢見ているんでしょうね~♪
私も、当たらないとわかりつつ、
近所の宝くじ売り場で10枚だけ夢を買いました(^-^;)
当たったら、広いおうちに引っ越して、カノンのお友達を飼いたいな。
2008-12-01 17:37 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
ソナっちよくバンザイポーズで寝ています。
可愛いですよ~(親バカ)

なんでソナっちが勝利の女神って言われてると思います?
実は高確率でう○ちを踏みまくってくれるんですよ~
なんでウン繋がりという事で…(どんなじゃい)
是非宝くじをお買いの際はソナっち神社で勝利の祈願を~(爆)

rittyもハズレる気がしないんですがいつもかすりもしないんですよね~(T_T)

ネコ大好きさん♪
嫌な書き込みは気がつくと消したりNGキーワードを入力したりしてるんですが感心するほど上手い事すり抜けて書き込みされるんですよね~

ソナっちのバンザイポーズが正夢になるといいんだけど・・・(笑)
とりあえず当たったら何に使おう!とか決めてます。(爆)

にーちんさん♪
お仕事の方は少し落ち着かれましたか?
年末になると忙しくなってきますよね。
体調に気を付けて無理なさらないでくださいね。

ソナっち、運を運んで来てくれるかしら~
高確率で手足にう○ちは付けて運んでくれるんですがー。(爆)
同じ運でもえらい違いですが・・・

理々さん♪
寝姿は天使の様ですが起きてる時は台風娘です。
rittyも年末の運だめし~と10枚買いました~♪
当たったら、あれに使おう、これに使おうと
当たった時の準備は万端です。(爆)

rittyも広いおうちに引っ越したいー!
2008-12-02 22:11 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
