スポンサーサイト

--------(--)
 

エコバック

これソナっちのおうちじゃありません。
rittyが買い物に行く時に持っていくエコバックです。
P1010717.jpg

買い物から帰ってきて買ってきた物を冷蔵庫に入れてると
いつの間にか入り込んでます。
P1010721.jpg

ソナちゃんそこから出てくれる?
まだ君の下に買ってきた物が入ってるのよ。
P1010723.jpg

ソナ「嫌でち!ここはソナちゃんのおうちでち!」
P1010718.jpg


あれ?シャンプーしたって言う割にはモサモサじゃないかって?
えーと、リアルタイムな写真じゃないです。すみません~

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-11-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう匂いはないですか?(^m^) m(_ _)m

袋は好きですね(^_-)身体に合わなくても目を盗んで潜り込んできますよね

何処にでも入っちゃうソナちゃんはお転婆娘だね(^_-)

2008-11-27 10:30 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

いいな~! 

レスポのエコバックってリッチです~(*´ω`*)
うちは100均のか、なんかについてたおまけのエコバックしかないです~(;><)
このかさかさ袋系って大好きですよね~!
うちは不織布系のバッグも大人気で
いつも毛だらけです・・・・。
2008-11-28 00:35 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ほんとに猫ってどうしてこんなに袋物が好きなんでしょうね
↓ソナちゃん大変は災難でしたね。
でも懲りないところがすごいですね(笑)
2008-11-28 06:04 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。_(._.)_

ネコ大好きさん♪
ソナっち、う○こ踏みの天才なので
もうすでにアンヨがくちゃい・・・・(爆)

ソナっちお転婆娘ですよ~~
落ちてる猫砂1粒で物凄い暴れまわれるので
ある意味尊敬しています。(笑)

影ハハさん♪
前はオマケでついてきた100円すら払ってないバック使ってましたが破けちゃって・・・・
とりあえずこれをエコバックとして使ってるだけです~
雪ぼんも影ちゃんもバック好きですか?
うち、ルゥは昔はよく入ってましたが
ここ最近は興味なし~です。
ソナっちは物凄い食いつきいいですが・・・

tieta4uさん♪
ティエタちゃんも段ボールとか袋好きですよね♪
ソナっち何でも入りたがります。

そうなんです~災難でした~(T_T)
全く学習せず懲りてないですが
それもまたいい事なのかなぁ…と、思う事にしてます。(爆)
2008-11-29 21:23 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
