スポンサーサイト

--------(--)
 

ドボン。

ルゥ「ありえない出来事が起きたにゃりよ。」
P1010713.jpg

そう、ホントにありえないっす。
それはさかのぼる事昨日(23日)の出来事。
rittyは友人の結婚式に行く為に支度中。
さて、用意も出来たしちょっと早いけど出かけるかな~と思った瞬間・・・
旦那さんの「ぎょげぇぇええええーーーーー」という悲鳴の様な声。
何事~~~???と、声のする方へ。
そこは人間のトイレ。
旦那さんがソナっちを抱えて「タオルタオルーーー」と。
何が起きたんでしょうか。

実はここ最近人間がトイレから出てくるや
猛スピードでトイレの中に侵入するのがマイブームのソナっち。
タンクの上やらあちこち飛び乗るので危ないと思い
旦那さんにトイレから出る時は便座のフタを
ちゃんと閉めるように言っていたんです。
言ってたんだけど・・・・・ね。
フタを開けっ放しで出てきたらしく・・・・・
それと入れ替わりにソナっち侵入。
あっという間に便座に飛び乗り・・・・
飛び乗ったのはいいけど……

・・・・・・・・勢いあまって便器の中に落ちました。

余裕のあった時間もあっという間にギリギリに。
とりあえずウェットティッシュで拭き
さらにタオルで拭いて大急ぎでrittyは出かけました。

さすがに便器に落ちたのはヤバイだろ~と思い
今日洗おうと思ったんですがあいにくの雨で寒い。
夜からまた違う友達の披露宴パーティ(飲み会か?)があるので
明日洗います。

さすがに便器の中に落ちる失態をしたので懲りたかと思いきや
人間がトイレから出て来るのをワクワクしながら待ってます。
学習能力ゼロ?(笑)

お返事が遅れていてごめんなさい。
今日帰って来たらお返事しますので~~~。

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ギョーーーー!! 

ギョーー!!

そ、そ、それは大変でしたね・・・・
ソナちん それはなんですか・・・
rittyさんがお出かけするのを察知して、自らを犠牲にした引止めなの? もしかしてそうなの?
流した後でよかったです・・・
ご本猫様も驚いたでしょうけど、旦那さんはびっくりしたでしょうねぇ

でも猫って、トイレすきだよね
うちの子たちも入りたがります はいっちゃだめっていわれるから余計なのかしら?
そーゆー時はすかさずトイレの水をジャーと流すと慌てて逃げてきます うちのびびりんちょ仕様の防止法かなぁ
2008-11-24 19:07 | みく | URL  [ 編集 ]

 

夢も便器に落ちそうになったことあります。
落ちる前に救出できたのですが、一部濡れちゃいました^^;
流した後でも、さすがにトイレの水は・・ねえ。
忙しくて大変でしたが、間に合ってよかったですね。
明日のニャンプーがんばってくださいね。
ついでに、夢も洗ってはいただけませんか?(爆)
2008-11-24 20:23 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ひょえ~~~!!
なんと!大事件ですね(>0<")
今日はシャンプーしてるのかしら?
rittyしゃんファイト~♪
2008-11-25 13:36 | ポン | URL  [ 編集 ]

げぇ!!!! 

トイレの中に、、、、、
でも良く助けました、気が付いて良かった!
気が付かず、ソナちゃんが出てきたら、、、、(^_^;;;;
2008-11-25 19:11 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

あちゃー 

ソナちゃん、びちゃんこだぁ・・・・。
うちはトイレにペットドアついてるので
絶対便座は閉めます。なんかいつのまにか
そういう癖ができました(;´∀`)
うちもこないだのBurstパーティの出発前に
影さんがお尻にうんPつけてくれましたよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
忙しいときに限って何か事件起きますよね・・・・。
2008-11-25 23:28 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

みくさん♪
流す前だったら大事件だったかも。(爆)
これでもじゅうぶん大事件か?
本猫は全然驚いてません・・・(汗)
むしろ大騒ぎだったのは一生懸命拭いていた時かも。

べるたん達はトイレの水流すと慌てて逃げていくんだ~
ソナっちはトイレの水を流すと目を爛々と輝かせて
タンクの上に登ろうとするので・・・・その技は使えましぇん。。。

eaubelleさん♪
今もくもくとeternal dream catsのマニアになるべく(笑)過去ログを読んでるの~
で、見つけたよ~夢たんドボン事件。←クイズの答えじゃなくて。(爆)
ソナは頭から便器に突っ込んでいったの~
まっさかさ~ま~に~って感じで。

え?夢たんシャンプー?
いいですよ~。シャンプー後のお受け取りは1年後になりますが~(笑)

ポンちゃん♪
色んな隅っこに入り込むので、そろそろ洗わないと汚いな~と思ってたんだけど・・・・
まさかこんなイベントが待ち受けてるとは・・・(笑)
ソナっち恐るべし・・・・(爆)

ネコ大好きさん♪
な~に~?やっちまったなぁ~!って感じです。(笑)
マリたんトイレのタンクの上好きでしょ~?
ソナっちみたいにならない様に気を付けてね~
って、マリたんは運動神経いいもんね・・・・大丈夫か。

影ハハさん♪
えぇ・・・・びちゃんこです。
まさかあんな所で水浴びするとは・・・(違っ)
うちもお行儀よく便座を閉める習慣を身に付けてもらいたいです。だって、落ちたソナっち洗うのはrittyだもん。

忙しい時って何かしらやってくれますよね~
パーティ行きたかったなぁ…(T_T)
2008-11-26 20:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち~~ おヨヨ~~
可愛い顔してなかなかやりますなぁ。。。

うちも危うかったことは過去に2、3度あったけど
みなセーフでした。
ソナっち~ ちゃんと学習してもうドボンしないようにね~

2008-11-26 22:39 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。_(._.)_
ソナっち激しく暴走中です。(笑)
あ、でもDainiyannさんのお家でも未遂事件があったんですね~
セーフとアウトじゃえらい違いだけど。。。(爆)
ソナっちは全く学習してませーん。
相変わらずトイレから出てくると猛スピードでトイレに侵入してきます~
でもソナっちのかわりに人間が学習しました。(笑)
2008-11-29 21:11 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
