スポンサーサイト

--------(--)
 

おしとやかに・・・見える?

こういう表情をしてると・・・・・

ソナ「ソナちゃんでち。」
P1010703.jpg

大人しそうな女の子に見えますが・・・・・

ソナ「休憩中でち」
P1010704.jpg

P1010707.jpg

実際は・・・・・・・
写真を撮ってる間中立ち上がったりキョロキョロしたり
転がってる猫砂をつついたり・・・・・
静止という言葉がソナっちの辞書にはないらしい。
P1010705.jpg

今もこの日記を書いてる間rittyの膝に乗り
あちこちキーボードを叩くもんだから訳の分からん文章を打ち込まれたり
エラーメッセージが出たり・・・・・・(T_T)

かなりの邪魔者です。(笑)

rittyが相手をしないと寝てるルゥの頭齧りついてるし(笑)
被害者続出中。


今日のオマケ。
ソナ「兄ちゃんあそぼー!」
ルゥ「嫌じゃ。」
P1010677.jpg


ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-11-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛いソナちゃん、動かないソナちゃんじゃつまんないですよ、きっとね(^_^;;

遊びたい盛りなんですよね、ワインは未だに遊びたい盛り真っ最中!(>_<)
2008-11-20 05:03 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ほんとソナちゃんとルゥちゃんを見てると
むかしのマロピコを思い出します♪笑
ソナちゃんの行動、ピコにそっくりよ~
まざりたがり屋さんだし、自分に注目してほしいのよね♪
2008-11-21 01:37 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

子猫はすごい動き回りますからねー
動画が一番いいんじゃないでしょか
うちも子猫時代は写真が少なくて、動画ばっかりです。
2008-11-21 19:09 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

今までルゥたんの寝顔いっぱい観てきたけど
今日の寝顔 なんだか苦悩してますにゃ~

対してソナっち そのポーズに 
すっかりルゥたんにアマアマで微笑ましいです~
2008-11-21 21:52 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
そうですよねー。元気が1番♪
でも元気すぎてちょっと事件が・・・(笑)
ワイン君はまだまだ若いイケメンニャンコですもん~
ルゥもワイン君ぐらいの時は元気いっぱいでしたよ~今は超スローペースな感じですが。。。(笑)

ポンちゃん♪
マロピココンビとうちのニャンズ似てる?
なんだか嬉しいわぁ~♪
そうそう、すっごいまざりたがり屋さんだし
注目してしてーって感じです~
見てて面白いよ~ん。

tieta4uさん♪
子猫ってジッとしてくれないですよね~
ルゥのスローな感じに慣れちゃってたので
まともな写真が撮れないです~~
ティエタちゃんの子猫の時の動画も写真も可愛かったなぁ~
うちも思い出に残るような写真や動画頑張って撮りたいです~

Dainiyannさん♪
あはははは、苦悩顔でしょ~(笑)
でも結構ソナっち相手に大暴れしてるんだよ~
あ、それで疲れてるのか。(爆)

ソナっちはルゥに甘えるというより
ルゥと遊びたくていっつもちょっかい出してます~
で、ルゥが遊んでくれないとrittyの足にかぶりついてきます。(笑)
2008-11-24 23:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
