スポンサーサイト

--------(--)
 

まざりたがり屋。

ルゥちゃんの写真を撮ってると・・・・

ルゥ「眠いにゃり・・・・・」
P1010733.jpg
ルゥちゃん・・・そのベット、ソナっちのベットなんですが・・・

奴が現れる。

ソナ「ソナっち参上ー!トゥー」
P1010734.jpg

そして・・・・

ソナ「何してるでちか?何?何?」
P1010736.jpg
まざりたがり屋さんは何気に運動神経が良さそう。
まだ子猫で身軽だからかしら?
↑の写真みたいに椅子の背にぴょんと登ったり、
タワーのステップを実に軽快に登っていく。

あ、今、猫なんだから出来て当たり前でしょ~って思いました?
我が家の兄ちゃん(ルゥ)はタワーに登るのも
エライ溜めの後、見てるrittyが思わず「がっ頑張って!」と
応援したくなるぐらいジャンプが危ういです。(笑)
テーブルにジャンプする時も高確率で失敗しゴテッと転がってるので
1発でジャンプ成功した時はスキージャンプのK点越えしたぐらいの勢いで
「ルゥちゃん凄ーーーい!」って誉めたたえてます。(バカ)

今日のオマケ。
子猫ってティッシュの箱好きですよね~
中のティッシュボロボロにしちゃうのでひっくり返して置いといたんです。
でも・・・・裏から破かれました。(T_T)
そして中に入ってるティッシュは使い古しか?ってぐらい
ぐちゃぐちゃに丸まってました。
ちなみにポツポツ開いてる穴はソナっちの歯型です。
P1010714.jpg

もう1つオマケ。

ルゥちゃんだからそれはソナっちのベットなんだってば・・・・
君にはキツイ・・・・・と、言うかベットに入れてないよね。
それはベットを踏んづけてるって言うんですよね?(笑)
P1010739.jpg


ひっそりとランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、入れてないけど入ってるつもりなんだよね?(笑)
もう、かわいすぎますっ!

ソナちゃんはいたずら盛り、遊び盛りですね。
元気いっぱい、よいことです。

体格の差のせいなのかな?
男の子のほうがドンくさそうで、女の子のほうが身軽ですよね?
気・気のせい?
2008-11-17 21:12 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

こころなしか、ちっちゃくまるまってる姿がかわいすぎ~

男の子は運動神経いまいちなのかしら~
うちのどんくさ王子もどっかに飛び乗るときは見守りが必要なかんじです・・・

そうそう前の日記にかいてあった乳歯。
べるたん1/10生まれで5/27に抜けるってメモがありました
しぇりたんは2/17生まれで7/19にぬけてます~
4-5ヶ月って1ヶ月も差が・・・個人差ってことですかねぇ
さすがに全部ゲッツは無理だったけど、宝物としてとってますよー
ヘンタイぽい?(*‘ω‘ *)ィャン

2008-11-17 23:51 | みく | URL  [ 編集 ]

 

眠いニャリのルゥたん、なんだかセクシーな眼差しだわ~v-238
ソナっちのベッドに入っちゃって、可愛いですv-10
うちのカノンも、運動神経がちょっと・・・☆なので、ジャンプとかしたら拍手ものですよ!
着地の音が、ドスンv-237って、猫じゃないみたいですけど~・・・(^o^;)

ソナっちは、元気一杯ですね~~!
イタズラ&遊び盛りな時期ですものね。
2008-11-17 23:59 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんのジャンプ力は問題かな(^m^)
でも、大きさや体重は関係ないみたいですよ、だってビールはタワーに登るのが下手!まともに登れず一番上に肩から潜り込むんです???
(表現が難しくm(_ _)m)
ワインのジャンプ力には多分ビックリしますよ!
母親がサルドールだからね(^_-)
タワー登りはマリブの十八番です、柱だけにつかまって直登ですから、、、これも母譲り(^_^;;




2008-11-18 16:15 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

あー ルゥたん~
そんなにちっこいベッドに無理やり~
気分だけ仔猫?

ルゥたんのお顔みて思い出しましたが ルビィが来た頃
ダイがいつも眠そうにしてました。
仔猫パワーで お疲れモードだったらしい。。。
ルゥたんも?
2008-11-18 21:05 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
バッチリ入ってるつもりです。(笑)
ルゥはどのベットがお気に入りというのはなく
新しく出てきた(洗濯からかえって来た)ベットが好きです。それがたとえ小さくても。(笑)

ソナっちは超がつくくらい元気です~
それに付き合ってだいぶルゥも動くので
いいダイエットになっていいかも?!

男の子はいい意味でドンくさいですよね。
それが可愛いですが~
女の子の方がしっかりしてる気がします~

みくさん♪
ルゥは小さい頃から運動神経なしだった気がする~
それがまた可愛いですが~(親バカ)
べるたんもルゥと同じ?
見てて可愛いですよね~♪

子供の歯が抜けるのって4~5か月ぐらいなんだ~
教えて下さってありがとうございます~
べるたん&しぇりたんの乳歯ゲットしたんですね~
いいなぁ~♪rittyもがんばろ~と♪

理々さん♪
ソナっちのベットは小さめなんです~
でもそんなの気にせずグッスリ寝てます。(笑)
カノンたんもジャンプ苦手?
1発でジャンプ綺麗に出来た時は相手が猫だという事を忘れてすごーーーい!って感激してます。
そうそう、着地の音凄いですよね~(爆)

ソナっちは凄いパワフルです~
ルゥの小さかった時も元気だったけど
それ以上かも~

ネコ大好きさん♪
あははは、猫として問題アリ?(笑)
大きさは関係ないんですか~
あはは、ビーたん可愛い♪
うちの実家にいる短毛ズは軽やかにジャンプするのでてっきり長毛はジャンプが苦手なんだと思ってました~(笑)

ワイン君とマリたんは運動神経いいですよね~
ママがフーたんですもんね♪
ソナっちから見るとマリたん達のママは叔母さんにあたるので運動神経いいかも?!
マリたんの直登はソナっちもしますよ~
イ○アの猫ベットとかタワーとかガリガリ登ります。

Dainiyannさん♪
ルゥは新しいベットが(洗濯から戻ってきたやつとか)大好き~
それがたとえ小さいベットでも無理やり寝てます~

ルビィたんが来た時ダイちゃんいつも眠そうにしてたんですか~
確かにソナが来る前よりルゥの運動量は増えてますね~
考えみると40歳代と5歳が一緒に遊んでるんだもん・・・・・疲れるわな。(爆)
2008-11-19 21:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
