スポンサーサイト

--------(--)
 

お手伝い。

キャットタワーにおもちゃ追加。
参加者1名。

ソナ「ソナっちもお手伝いするにゃー!」
P1010766.jpg

ソナ「くるくる回るにゃー!」
P1010763.jpg

写真撮れないからソナっち強制撤去。(笑)

ド○モダケにお友達登場。
P1010767.jpg

そして1時間後。
ふとキャットタワーを見上げると・・・・・
追加したオモチャが転がってた。
正確に言うと紐を食いちぎられてた。

ソナっち、只今カミキリムシに変身中。

子猫の歯っていつ頃生え換わるんだろう~?
ルゥの時はいつの間にか生えかわってた。
子供の歯ゲットしたいなー。
でもご飯大好きなソナっちの事だから
カルシュウムにゃり♪とか言って食べちゃいそう・・・・(爆)


今日のオマケ。
ソナっちが我が家に来てから始めてピントの合った写真が撮れた。(爆)
P1010599.jpg

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
2008-11-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もじっくりとソナちゃんの顔を見れたのは
初めてかもしれません(^ー^;
こうして見るとソナちゃんの瞳、綺麗なブルーですねー。。。

ウチのも歯の生え変わりはいつの間にか気付かないうちに
行われてしまいました。
「ネコも歯が生え変わる」っていう、考えてみれば当たり前なことに
気がついたのは、ネコブログをはじめて他の方の記事で
読んでからでした(笑)
2008-11-15 01:54 | にーちん | URL  [ 編集 ]

 

美人ですね~
そうそう子猫って牙がするどいですよね
私もティエタが子猫のころ、ペンダントの紐を食いちぎられました(涙)
2008-11-16 07:00 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

おお~! 

ソナちゃん食いちぎっちゃった??
せっかくのおもちゃなのになぁ~。
歯はいつごろだったかな~?
毎日見てるとはじっこから2本生えてきてるのが
わかるので、それから結構注意してみてました(-^〇^-)
生え変わったらかじられてもちょっとは痛くなくなるんですよね~。
2008-11-17 00:38 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、遂に噛みですか?歯みつかるといいですね(^_^)
わが家では爪以外見つけた事無いです。
小っちゃなはが欲しい!!(変態が入ってる?)
2008-11-17 11:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

にーちんさん♪
あははは、ですよね~
全然ジッとしてくれなくて~って事にしておいて下さい。rittyの腕が悪いんじゃなくってよ。(爆)
ルゥよりソナの方が濃いブルーの眼みたいです。
多分…(笑)

rittyも他の方のブログで「あー、そうか~」と気がついた人です。
ルゥの時は全然気にしていなかったんですが
気になったら俄然欲しくなったrittyです。
でも多分ソナのカルシュウムの一部になりそうな気がします。

tieta4uさん♪
ソナ美人ですか?ありがとうございます~
ティエタちゃんのような美しい女の子になれるといいなぁ。
子猫の歯と爪は針の様ですね~
あははは、ペンダントの紐食いちぎられちゃったんですか?
ソナっち、この前rittyの眼鏡齧ってました。
おかげでレンズに歯形が・・・・(T_T)

影ハハさん♪
ソナっちの破壊行動はすさまじいです~~
何でも齧ってみたいお年頃の様で
この前はrittyの携帯齧ってました。
ボロ携帯がソナの歯型でますますボロに。

なんとか歯をゲットしたい所ですが
ご飯と一緒に食べられちゃいそうな気が・・・
影ハハさん、雪ぼんの歯ゲットしたんですよね~
いいなぁ~。rittyもがんばろ~

ネコ大好きさん♪
rittyも爪とか髭は見つけた事あるんですが・・・
小さな歯欲しいですよね~
毎日ソナの口を開けて「歯抜けないかな~」って言ってるrittyの方が数倍危ないかも・・・・(笑)
2008-11-17 23:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
