スポンサーサイト

--------(--)
 

ヘッドロック

ソナ「兄ちゃん寝てばかりでちね」
ルゥ「寝る子は育つにゃりよ」
P1010747.jpg
確かに寝る子は育つな。ルゥちゃんよく育ったもんね~。(笑)

ソナ「寝てばっかでつまらないでち」
ルゥ「
P1010749.jpg

ソナっちの若さ有り余る体力には流石についていけないルゥちゃん。
だけどソナが来て今までよりだいぶ動くようになったんだよ~
でもソナっちには物足りないのか・・・・
退屈したソナっちの次に取る行動は・・・・

かなりの荒技です。

ソナっち、ルゥに食らいつく。(爆)
ルゥの頭を押さえこみヘッドロック。
P1010750.jpg

自分から兄ちゃんに勝負を挑むくせに
不利になると速効ピーピー泣いてrittyに助けを求めるソナさん。
そんなソナっちはブリーダーさんのおうちにいた時から
プロレスの弱い娘っ子だったそうです。(笑)


ランキングに参加してます。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。






スポンサーサイト
2008-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

弱いくせにお転婆なんですね(笑)
でも子猫のころはみんなそうですね。
もう少し大きくなれば、落ち着くでしょう。
ルゥちゃんももうちょとソナちゃんと遊んであげてね。
2008-11-12 00:49 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

うんうん。 

ソナちゃんよわっちいけど暴れたいタイプなのね~。
雪ぼんもおんなじタイプで、Burst家では弱い奴だったけど
影さんが小さいので、なんとか勝ってる?という感じです(笑)
でもおんにゃはしたたかなので
そのうちルゥくんを尻に敷いちゃうかもですよ~(* ̄m ̄) ププッ
2008-11-12 14:20 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん凄~い(^_^)
ヘッドロック決ったね(^_-)でもお兄ちゃんのお昼ね邪魔しちゃだめだよ
2008-11-12 14:59 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
ソナちゃん、お兄ちゃんのことが大好きなんですね!
でもソナちゃんの元気についていけないルゥちゃん?(笑)
子猫は電池が切れるまで本当に動き回りますよね。
2008-11-12 17:52 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち、じゃれてますね~~v-238
おにいちゃんと、遊びたいんですね(^-^)♪
子猫ちゃんて、無邪気で本当に可愛い!
ルゥたん、小さい猫ちゃんのお相手するのは大変だけど、一緒に遊んであげてね~。
もうヘトヘトかなv-236
2008-11-12 20:35 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
プロレスは激弱です。(笑)
でもルゥにちょっかいを出してよく走り回ってくれるのでルゥのいいダイエットになってるかも?(爆)

影ハハさん♪
雪ぼんはソナっちと同じタイプ?(笑)
ソナっちが来てから妙にルゥが大人に感じます。(爆)
確かにおにゃごはしたたかですのうぅ~(笑)
もしかしたらすでにルゥちゃん尻にひかれてるかも・・・・・(爆)

ネコ大好きさん♪
ルゥちゃんもソナっちの昼寝を邪魔したりしてるのでお互い様かも~。
ケンカするほど仲が良いって事にします。無理やり。(笑)

myuthaさん♪
お互いいい遊び相手が出来たにゃり~と、思ってくれてるようですが・・・・・
仲良く猫団子~へは長い道のりがありそうです。
子猫ってパワフルですよね~
ソナは電池切れてもすぐに充電完了で1日中飛び跳ねてます。(爆)

理々さん♪
ソナから見たらルゥはかなり大きく映ると思うんですが・・・・メッチャ戦いを挑んでます。
ルゥも結構ソナっち相手に走り回って遊んでます♪
でも子猫の体力には敵わない様で~
毎日ヘトヘトだと思います~(笑)
2008-11-14 21:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
