スポンサーサイト

--------(--)
 

お留守番

土曜日は旦那さんのお父さんお誕生日&退職祝いで
お花を持って旦那さんの実家へ行きご飯をごちそうになりました。
あれ?普通ごちそうする側か?(爆)

ちょっと普段見れない写真を見せてもらいました。
旦那さんのお父さんはパイロットだったので
運転席(って言うのか?・・・笑)から撮った写真。
夜景とか色々。凄い綺麗なんですよ~。
ある意味特等席からの撮影だし・・・・

と、言う感じで(どんな感じ?)土曜日お出かけ。

日曜日は横浜に住んでいた時に行っていた
焼鳥屋さんのオーナーさんがワインが好きで
年に2度ほどやる酒屋さんとのコラボ?ワイン試飲会に行ってきました。
60本弱のワイン試飲と焼き鳥6本~7本で1000円。
これは行くしかないでしょう。(爆)
焼鳥屋さんは金沢文庫ですが(汗)ココです。

お留守番だったニャンズはいい子にお留守番していました♪
と、言うか寝てたんだろうな・・・・(笑)
家に帰ってくると2ニャンでお出迎え~
お留守番ありがとうね♪
P1010660.jpg

11月は友人の結婚式&披露宴パーティーなど色々あり
お出かけが多いっす。
体調崩さないようにせねば~~~

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。














スポンサーサイト
2008-11-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんと! 

KIMIUの実家は金沢文庫なんですよ。
山側ですけどね。
そんな良い飲み屋さんがあるなんて、
思ってもみませんでした。
里帰りの折には行ってみたいものです。

仲良くお留守番のあとは、
ご飯も美味しかったことでしょう。
2008-11-11 08:15 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

KIMIUさん♪
お~そうだったんですか♪
フランスで焼き鳥ってあるのかな?ないですよね?
是非里帰りの時は行ってみて下さいね♪
焼き鳥美味しいですよ~。

帰ってきて2ニャンでお出迎え&ゴロゴロは
きっと早く缶詰ご飯よこせーって事なのかも?(笑)
2008-11-11 14:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
