スポンサーサイト

--------(--)
 

とんだご挨拶?

10月にディズニーランドに行った時買ってきたお土産。
ビーズで出来たミニーちゃんのストラップ。
P1010530.jpg
何気によく出来てて頭に花の付いた帽子まで被ってる芸の細かさ。(笑)

ルゥちゃん、世界のアイドル「ミニーちゃん」だよ~

ルゥ「ほ~これが世界一有名なネズミにゃりね。」
P1010531.jpg

ルゥ「じゃ、とりあえず挨拶を込めて味見するにゃり。」
P1010532.jpg

ま、まぁ、味見をするのも大切よね。(笑)


ソナっちグッズご紹介~♪
このお昼寝マットは販売されてるのを見た瞬間ひとめぼれ。
パッチワークが可愛いです~
P1010577.jpg
ソナっち用ベットもありますが・・・・
暑がりみたいでこのマットの上で転がってます。

このマットの上で遊んでは寝て遊んでは寝て・・・・エンドレス。
自分でおもちゃを運んで来てここで遊んでます。
P1010578.jpg

こちらのお昼寝マット&猫じゃらしはBURST Online Shop様で購入しました。
購入したのがだいぶ前&商品が1点物だったりするので
今は可愛い暖かそうなベットやお洋服が販売されてます♪


今日のおまけ。
何か悩み事でも?
それとも首寝違えました?(笑)
P1010659.jpg

スポンサーサイト
2008-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミニーちゃん 味見されちゃった~~(笑)
ルゥたん どんな味がした~?

ソナちゃんのお昼寝マット すごく可愛い。
一目惚れで欲しくなっちゃったのがよくわかります。
お里の匂いがまだするかな? ソナちゃん?

小首をかしげてると おんニャの仔は可愛さ倍増よね。
可愛いなぁ。ソナちゃん~
うちのルビたんもちっこい頃やっていた 得意のポーズだったなぁ。
2008-11-06 17:04 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

そりゃーネズミさんを目の前にして
ネコがする事と言えばただ一つ、ですよねー(笑)
ミニーちゃんはとんだ災難でしたが(^ー^;

ソナちゃんの首かしげ写真、かわいいです!
何か気になってるんですかねー?
2008-11-06 22:26 | にーちん | URL  [ 編集 ]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルーたん味見はお約束だよね~!
ミニーちゃんもお熱い歓迎にビックリ?笑

ソナちゃんの小首をかしげるポーズかわいい~!
ロージィさんもいまだにやるけど、あのポーズされたら何でもゆるしちゃう悪魔のかわいさ。笑
メロメロだよぉ~(〃∀〃)
2008-11-07 01:56 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ビーズのミニーちゃん、かわいいっ!!
私も欲しいな(笑)
そういえば私のストラップはチップ&デールのものなんだけど、
やっぱり小さいからマロンが齧ろうとしてたよ!
ブラブラしてるし、よけいに噛みたいんだろうね!

ソナちゃんマット可愛いね~♪
私は今ハウスを探してるの~
なかなか可愛いの見つからないわ(~0~;)
2008-11-08 17:42 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、それは食べちゃダメー(笑)
でも、気になるんですよね、こういうの。大きさもちょうどいいし。

このかわいいお座布は、rittyさんがお買い上げしたんですね。やっぱりかわいいな~。
ソナちゃん、かわいいお座布似合ってる~。
小首をかしげるしぐさといい、自分がかわいいって絶対にわかっていますよね。
さすが女の子。将来に期待大ですね。
末は大女優?それともスーパーデルモ?(^^)
2008-11-09 21:19 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ミニーちゃんはいちご味だったとルゥが言ってました。(嘘)
ソナっちのお昼寝マット凄ーく可愛いんです~
それにソナっちが乗るとさらに可愛さ倍増~(親バカ)
ルゥが乗ると・・・・柄が見えなくなります。(爆)

首を傾げるポーズはルビィたんの得意ポーズだったんですね~♪
ソナの得意ポーズはミーアキャットみたいに2本足で立つ事です。(笑)

にーちんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

携帯猫の届く所に置いておくと
ルゥだけじゃなくソナもバシバシ叩いたり齧ったり・・・ミニーちゃんはうちに来たのを後悔してるに違いない。(笑)

猫じゃらしを見せたまま90度傾けたら
ソナっちも一緒に傾きました。(笑)
2008-11-09 22:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

べるさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
今は2ニャンにズルズル引きずられたり齧られたり
とっても熱烈歓迎?!されてます。

ローたんの首を傾げるポーズ可愛いだろうなぁ~
ソナは猫じゃらしを見せたまま90度傾けたら
ソナっちも傾いたんです。(笑)
でも首をかしげてるポーズって可愛いですよね~♪

ポンちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
これ、ミニーちゃんだけじゃなくミッキーも
ステッチとか色々あったよ~
なかなか可愛いよん~もし行く機会があったら
探してみてね~♪
ソナとルゥがガジガジ齧って引っ張っても壊れない、何気に丈夫だから~オススメ。(爆)

ニャンコハウスか~
昔、猫つぐらが欲しかったんだけど
高くて断念したよ~。
ポンちゃんもマロンたん達も気に入る可愛いハウスが見つかるといいね~♪

eaubelleさん♪
ルゥよりソナの方が気になるみたいで
テーブルに置いておくとズルズル引きずってます。
あぁ、、、、世界のアイドルになんて仕打ちを・・・(爆)

この首をかしげてるポーズって、実は猫じゃらしをソナに見せてる状態でクイッと90度傾けたら
ソナも一緒に傾いたんです。(笑)
だから彼女は確信犯じゃないかも~?(爆)
うち、ルゥは確信犯です。可愛い仕草とかちゃんと分かってるんです~

ソナも夢たんみたいに素敵なお洋服をサラリと着こなしたり、可愛いポーズをカメラの前でビシッと決められるスーパーデルモになれるかしら~?
今はネジをフルで巻かれたオモチャみたいに猛スピードで走り回ってるけど・・・(笑)
2008-11-09 22:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
